2014年08月07日

徳永農園さんのとうもろこし♪

毎年、夏になると必ず食べに行きます☆

徳永農園さんの焼きとうもろこし。

ここは通常はお蕎麦屋さんですが、

夏は休業して、焼ききとうもろこしを販売しています。

県外ナンバーの車も続々とやってきます。




炭火で絶妙な加減で焼いてくれます。


私が行った日は平日でしたが、それでも並びました。

10分くらい待ったでしょうか。





焼きあがりました!!(1本330円)



この日は、群馬に遊びに来た妹を連れて行ったのですが、

「甘い!美味しい!」と喜んでもらえました(*^_^*)






徳永農園

前橋市富士見町小暮2423

県道4号線沿い、馬事公苑の北です。




ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
素敵な一軒家カフェ
トレーラーハウスがカフェに・・・
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 トレーラーハウスがカフェに・・・ (2015-05-08 22:28)

Posted by まり  at 09:00 │Comments(2)前橋のお店

この記事へのコメント
いつも素敵な情報有難うございまーす。
いってみよーっと。

とうもろこし~大好き~
Posted by マース at 2014年08月07日 17:46
マースさんへ☆

最近、更新が滞りがちですが、いつも見てくださってありがとうございます。

とうもろこしが大好きなら、ぜひ~☆
消費税が上がり、ちょっと高くなってしまいましたけどね(^_^;)
Posted by まり at 2014年08月07日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
徳永農園さんのとうもろこし♪
    コメント(2)