2011年05月31日

沼田に行くと必ず行く店


パソコンの調子が悪く、更新が滞ってしまいましたicon10


話が前後しますが。

先日、トールペイントの後に行ったランチのお店は

また次に紹介するとして。


ランチの後に行ったお店は、

沼田に行くと必ずといっていいほど寄るお店。

カトウ パティスリー ラ フウルミさんicon06


こちらのお店。

毎回訪れるたびに、新作がいくつか登場しているので、

何を食べるか、毎回、すっごーく迷いますicon10


で、迷って迷って、決めたケーキは・・・

チョコレートタルト(正式名称、忘れました)

エッフェル塔(東京タワー??)が目を惹きます。


横から見るとこんな感じ

小さな黒とオレンジのマカロンが可愛いicon06


タルトの部分は、濃厚で甘いチョコレート。(キャラメルも入ってた?)

これ、量が結構あるので、最後のほうはきつかったけど、

チョコレート好きな方には、たまらないケーキだと思いますicon12


それから、トラコちゃんが食べてたケーキも

インパクトがあったので、パチリ。

これも美味しそうだったなface02





http://www.kato-fourmi.jp/index.html


同じカテゴリー(沼田のお店)の記事画像
毎年恒例♫
毎年恒例の・・・
沼田ツアー その3
沼田ツアー その2
沼田でりんご狩り♪
素敵なご自宅レストラン
同じカテゴリー(沼田のお店)の記事
 毎年恒例♫ (2018-11-19 22:09)
 毎年恒例の・・・ (2016-11-20 12:34)
 沼田ツアー その3 (2015-11-12 14:37)
 沼田ツアー その2 (2015-11-12 13:41)
 沼田でりんご狩り♪ (2015-11-12 12:30)
 素敵なご自宅レストラン (2015-06-15 08:00)

Posted by まり  at 12:00 │Comments(12)沼田のお店

この記事へのコメント
まりチャンのケーキもトラチャンのケーキも、とってもステキですね〜♪

センスのいいパティシエサンですわね(^^)

私もいつか、沼田に行く機会が有ったら、是非 頂きたいです(*^_^*)
Posted by ぶち at 2011年05月31日 12:57
写真の映りがとってもキレイです☆

あれだけ種類があると迷ってしまいますよね(>_<)
全部、制覇したくなりますよね♪

また行きたいなぁ(o^^o)
Posted by トラコ at 2011年05月31日 13:45
芸術作品だわ〜!!!

今年食べることができるか、私?(笑)
Posted by tammy at 2011年05月31日 18:06
美味しそうなケーキ!!
沼田って行ったことないですが、素敵なお店ですね!
トールペイントは、私の知り合いも習っていておうちにもたくさん飾ってました。女性らしくてとっても可愛かったです。
私は絵心が全くなくて…。
まりさん、上手です!
Posted by ひろ at 2011年05月31日 18:15
とってもお洒落なケーキですね。
エッフェル塔とマカロン・・・
私のツボです❤

↓のトールペイントのウエルカムボードも上手に描けていますね。
始めてとは思えません☆
Posted by Kei at 2011年05月31日 23:00
ぶちさんへ☆

私たちのケーキは可愛いけど、お店には奇抜なケーキや超インパクトのあるケーキがたっくさんあるんですよ!
お店のショーケースを見てるだけでも楽しいです♪
ぶちさんにも是非行っていただきたいです☆

・・・っていうか、今度いっしょに沼田に遊びに行きましょうよ~(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2011年06月01日 00:43
トラコさんへ☆

窓際の席で自然光が入ってきたから、写真がきれいに写ったのかもね(^^)v

ねっ!ねっ!全種類、制覇したくなるよね~!!
私もいつも思うんだけど、毎回新作が増えているので、いつまでたっても制覇はできず(笑)

また沼田に行ったら、カトウさんに行きましょ♪
そして今度は「カフェ風」さんもね~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2011年06月01日 00:45
tammyさんへ☆

そうなのよ~♪ 芸術作品なのよ(*^_^*)

私たちのケーキは「普通」なほうで、緑のケーキや赤いケーキなんかもあるのよ(^m^)
見た目のインパクトのあるケーキがたくさん☆

今年中に行きましょうよ~沼田!!
美味しいお店が結構あるのよ~(≧∇≦)!!
カトウさんは、はずせないよ♪
Posted by まりまり at 2011年06月01日 00:48
ひろさんへ☆

ひろさん、お久しぶりです~コメントありがとうございます(*^_^*)
実は、ひろさんはどうしてるかな?ってちょっと気になっていました。

沼田は自然あふれるところで、美味しいお店も結構あって、群馬にいる間に一度は訪れて欲しい場所ですよ(^^)
スイーツなら、このカトウさんがオススメです♪

トールペイント、初めてだったけど楽しかったです♪
先生のフォローがあるし、今回の作品は絵心がなくても大丈夫でしたよ☆
こういう趣味がある方は家にたくさん作品が飾られていて素敵でしょうね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2011年06月01日 00:54
Keiさんへ☆

Keiさん、コメントありがとうございます♪

このケーキ、とってもお洒落ですよね(*^_^*)
エッフェル塔(東京タワーじゃないですよね・笑)とマカロン・・・フランスのかほりがします~☆
こういうケーキがKeiさんのお好みだったんですね(^_-)-☆
覚えておきます~♪

トールペイントの先生のKeiさんに私の作品を見ていただくのは恥ずかしいのですが、
お世辞とわかっていてもほめられると嬉しいです(*^_^*)
いつかKeiさんの作品も拝見したいな~♪
Posted by まりまり at 2011年06月01日 01:02
美味しそうです(^^)
インパクトのあるケーキですねぇ☆
他のケーキも見てみたい(笑)
遊び心もあって芸術的♪
沼田のカトウさんねっ!!
覚えておかないと。。。(^^)V
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年06月01日 18:27
モモちゃんさんへ☆

こちらのお店、ケーキも焼き菓子もチョコも美味しいですよ~♪
食べたことはないけど、パンも売ってます。
見た目も可愛かったり個性的だったりで、どれを食べるかすごく迷います(笑)
てんとう虫や蜘蛛?がくっついてるケーキもあるんですよ☆

沼田に行く機会があったら、ぜひ寄ってくださ~い(*^_^*)
覚えておいたほうがいいですよ(笑)
Posted by まりまり at 2011年06月01日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沼田に行くと必ず行く店
    コメント(12)