2010年06月24日

LES BAUX (レ・ボウ)

だいぶ前の話になります。

記事をアップするのを忘れていましたicon11

写真が残ってるし、季節とは関係ない内容なのでアップします。


先月、富士見の方に行ったときに、カフェに寄りました。

赤城山や大胡グリーン牧場に行くたびに気になっていたお店です。

外観の写真は撮り忘れてしまいましたicon10

店内は、なかなかオシャレな感じicon12

LES BAUX (レ・ボウ)



LES BAUX (レ・ボウ)





これ、カフェラテかカプチーノか忘れてしまいましたがicon10
LES BAUX (レ・ボウ)



可愛いですね~face02
LES BAUX (レ・ボウ)



私が食べた、チョコレートケーキ。
LES BAUX (レ・ボウ)

こちらも、かわいいクマ(ネズミ??)になってますicon06

LES BAUX (レ・ボウ)

子供も喜びそうですね~!


こちら、お茶をしただけですが、いつかランチもしてみたいです。

結構人気のお店のようで、お客様で賑わっていました☆

ただ、観光地価格なのか、ランチはちょっとお高めみたい。



同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
素敵な一軒家カフェ
トレーラーハウスがカフェに・・・
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 トレーラーハウスがカフェに・・・ (2015-05-08 22:28)

Posted by まり  at 22:43 │Comments(6)前橋のお店

この記事へのコメント
観光地、かんこうち…

ウチのちょっと上かしら(笑
行ってみたいけど小心者で行けません。

通ったらのっけてってください(爆
行くならきっと通るはず!
Posted by とこぶし at 2010年06月24日 22:52
あら、いつの間に(o^o^o)
つきんこも行こう、行こうと思って行けてません。山に登る方向なもので(^m^)
行きたいな〜(*´∇`)
Posted by つきんこ at 2010年06月24日 23:02
赤城山&大胡グリーン牧場方面にこんなオサレ~なカフェがあるんですね☆ 赤城にしろグリーン牧場にしろジョゼ孝行で行くことが多いので、私のお楽しみとしてカフェの存在は有り難いものです。ま、ジョゼは車でお留守番になっちゃうと思うので、いつか涼しい季節に行けたら良いな~!(^^)!
Posted by ジョゼママ at 2010年06月25日 21:32
とこぶしさんへ☆

あそこって観光地ではない・・・のかしら(*_*;??
とこちゃんちから近いのね(*^_^*)
小心者で行けないって・・・(笑)
じゃあ、今度一緒に行きましょう☆☆
私の運転ではまだ行けないけど、行けるように頑張るわ!!
Posted by まりまり at 2010年06月26日 21:20
つきんこさんへ☆

つきんこちゃんちからも近いってことだよね??
こちらのお店、眺めもいいし、隣の席とも離れてるから、ゆっくりできる感じでした☆
今度、行っちゃう~~??
じゃあ、とこちゃんと3人で行く(^m^)??
Posted by まりまり at 2010年06月26日 21:24
ジョゼママさんへ☆

こちらのカフェ、馬事公苑の近くです。
お店はモダンな雰囲気なのに、アンティークの物が結構置いてあったりして、それが上手く融合してました♪
あの辺りって、あんまりカフェとか無いイメージなので、貴重ですよね(*^_^*)
涼しくなったら、是非行ってみてくださ~い☆
Posted by まりまり at 2010年06月26日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LES BAUX (レ・ボウ)
    コメント(6)