2010年06月09日

新しいカフェ☆発見

れおちゃんとのランチの続き。

ランチの後に、お茶に行くことに。

ぱっと見、カフェなのか美容院なのか、看板がないのでわからず・・・。

新しいカフェ☆発見


そうしたら、お店の方が出てきました。 やはりカフェでした。


新しいカフェ☆発見

白い、明るい店内は、カフェそのものですが、

お店の奥にはお座敷スペースがありました。

夜は居酒屋っぽい雰囲気になるのかしら~??

でも、お子様連れの方には、いいかもしれませんねface02


注文したのは、スイーツセット。

新しいカフェ☆発見

これは、気まぐれシフォンケーキ。


新しいカフェ☆発見

飲み物はコーヒーを。 大きなカップで たっぷり♪




このメニューを、よ~く見てください☆
新しいカフェ☆発見

なんと、私が注文したスイーツセットは500円ですよっface08

ラッシーや豆乳を注文できるスイーツセットを選んでも550円。

やっすーいicon12

これは、また来たいものですface02




 happy dining CLOVER

前橋市川曲町20-6   TEL:027-289-6968

営業:11:00~15:00  18:00~25:00





同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
素敵な一軒家カフェ
トレーラーハウスがカフェに・・・
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 トレーラーハウスがカフェに・・・ (2015-05-08 22:28)

Posted by まり  at 22:00 │Comments(8)前橋のお店

この記事へのコメント
550円のはドリンックだね~♪
サザエさんの予告のときみたいに言わないとダメだね~♪ふんがクック~

まりさん☆ ほんとにいろんなとこを運転してすごいよ~
Posted by くんくん♪ at 2010年06月09日 23:05
まりさん、良く撮れていますね~

群馬って福岡に比べると造りが凝っているオシャレなカフェ・イタリアンのお店が多いわぁ

でも、車でなきゃ行けないところしかないのよね
駅前にもあればいいのにな

またおヒマな時は私の事を思い出してねん!
私もまりさんのだんなさまに会ってみたいなー
Posted by れお at 2010年06月10日 09:42
くんくん♪さんへ☆

ほ、ほんとだ!550円のところ、“ドリンック”って書いてある~(@_@;)
さすがの目のつけどころだわ☆
くん♪ちゃんはいつも、着眼点がみんなと違って楽しい♪

あのね、いろいろなとこを運転してるように見えるでしょ。
でもね、そうでもないの。
ランチしたお店とこのカフェは、住所こそ高崎と前橋で違うけど、
同じ道路沿いにあって、車だと5分もかからないのよ(笑)
そして、我が家からも10分もかからない・・・まだまだ近場専門です(^m^)
Posted by まりまり at 2010年06月10日 16:14
れおさんへ☆

携帯カメラの調子は相変わらず悪いんだけど、太陽光のあたる場所では、まだ写真が撮れます(^^;

たしかに、車でなきゃ行けないお店が多いよね・・・駅前には、ほんっとに無いもんね~(>_<)
私も以前はバスを乗り継いでランチとか行ったけど、もう無理かも(笑)
行きはまだしも、帰りのバスの時間を考えるとね・・・バスがもうちょっと発達するといいのにね☆

れおちゃんのこと、毎日思い出してますよ!
ブログも最近毎日アップされてるし♪
近々、また遊びましょう!
うちのダンナさん・・・カンニングの竹山とか、三谷幸喜に似てるって言われてるよ・・・どっちにしたって・・・××××(;一_一)
Posted by まりまり at 2010年06月10日 16:20
うちのだんなさんなんて、
「なんでだろう~ なんでだろう~」の赤ジャージの人にそっくりだし(笑)
あと、有田にも似てるって言われたって。

お互い、お笑い系!?(笑)
なんかさらに親近感わくなぁ!
Posted by れお at 2010年06月10日 17:06
れおさんへ☆

「なんでだろう~♪」の人って、テツandトモだっけ??
でも赤ジャージの人がテツだかトモだかわからないけど(笑)
れおちゃんのご主人、正面から見たわけじゃないけど、赤ジャージの人に似てるかな!?
有田には似てないよ・・・有田よりず~っとカッコイイと思うよ(^_-)-☆

うちはお笑い系というより、オタク系?
秋葉原にいそうな感じよ~(^m^)
Posted by まりまり at 2010年06月10日 22:03
きゃ~この建物!!
今、次男が骨折してしまって、家からかなり遠い整形外科に通っているのですが、その通り道に新しい建物を発見!ナンだろう?何屋さんかな?と思いながら通っておりました~
素敵な情報です!ありがとうございます~
近いうちに行ってみようっと。
Posted by ちゃあみい at 2010年06月11日 10:41
ちゃあみいさんへ☆

あら~!ちゃあみいさんは、この建物を知っていたんですね☆
ここ、看板出てないし、何のお店かわかりにくいですよね・・・(^^;
私もいったん通り過ぎて、また戻ったくらいです(笑)
素敵な情報?になったみたいで嬉しいです(*^_^*)

それより、ご次男くん、骨折なんて大丈夫ですか(>_<)
心配ですね・・・早く治るよう、お祈りしています。お大事に・・・。
Posted by まりまり at 2010年06月11日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新しいカフェ☆発見
    コメント(8)