2009年06月02日

素敵でした☆

今日は天気が良かったので、前から気になっていたお店に、

一人でバスを乗り継いで行ってきました。

東京ではバスを乗り継ぐのはとても簡単なことですが、

群馬では時刻表を確認しながらでちょっと大変icon10

でも、なぜバスなんかに乗るのかといいますと・・・

私は群馬に来るまで、10年以上ペーパードライバーだったんですface07

今練習していますが、知らない土地にまだ一人ではいけないのicon10

ってことで、バスでお出かけ~。

初めての土地を見るのは、なんかワクワクしますね♪

素敵でした☆



目的のお店は、住宅街の中にありましたが、

そこだけ、まるで高原の別荘のような雰囲気でした。

素敵でした☆



11時半からのオープンで、私は12時に行きましたが、

もう店内はすでに満席・・・人気のお店なんですねface01

そういうわけで、私は外のテラス席に案内されました。

テラス席は木陰になってて涼しいし、

今の季節は外の方が風や鳥のさえずりが心地よくて、

むしろ店内より良かったかもしれません。

一人で来ているのは私だけでしたし・・・。


まず最初にお水を持ってきてくれました。

素敵でした☆


ミントの入ったハーブ水です♪ 美味しい☆

そして一日35食限定のランチ(平日のみ)

素敵でした☆


古代米と自家栽培の有機野菜を中心に使ったメニューです。

化学調味料も無添加で、ヘルシーで優しい味です。

素敵でした☆


これ、デザートっぽいですが、デザートではないのです。

油揚げとソイクリームに甘夏をのせたもの。

素敵でした☆


そして食後のデザート。

レモンのシフォンケーキとアールグレイ。

全部、本当に美味しかったですface02

これで1000円はかなりのお得ランチicon06

また行きたいな~早く車の運転ができるようにならないと。友達も作らないとicon10

素敵でした☆


 まーやの家(紅茶専門店)

前橋市亀里町1209 TEL: 027-265-5336
11:30~18:00 (ランチ 11:30~14:00) 定休:月曜、第3火曜
 
 ※今回紹介した35食限定のランチは平日のみのメニューです
  ランチは一種類しかありません


同じカテゴリー(1000円の素敵ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
住宅街の可愛いご自宅カフェ
隠れ家的な天ぷら店
お蕎麦屋さんの素敵ランチ
オシャレなロール寿司のお店♪
久しぶりのシェ モワ
同じカテゴリー(1000円の素敵ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 住宅街の可愛いご自宅カフェ (2016-09-29 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 お蕎麦屋さんの素敵ランチ (2015-06-12 19:00)
 オシャレなロール寿司のお店♪ (2015-06-01 13:35)
 久しぶりのシェ モワ (2015-05-10 09:00)

Posted by まり  at 23:52 │Comments(8)1000円の素敵ランチ前橋のお店

この記事へのコメント
はじめまして♪素敵な雰囲気のお店ですね!バスを乗り継いでということですが、こちらはどこにあるんでしょうか?

今時期はテラス席も緑が鮮やかでいい雰囲気ですね、いってみたいです(^o^)
Posted by Jinback at 2009年06月03日 01:24
はじめまして!
私も、このお店気になります。
すごくいい感じですね♪
もし良かったら
お店情報教えてください☆
Posted by at 2009年06月03日 09:24
Jinbackさま

はじめまして☆よろしくお願いします!コメントありがとうございます♪
バスを乗り継いで、と書きましたが、それは我が家からであって、前橋駅からならバスで一本で行けます(^^)
車なら前橋駅から15分~20分くらいでしょうか。
ただ、お店は住宅街の中で、ちょっとわかりづらいかもしれません。
お店情報、加えておきました。ほんとオススメです♪
Posted by まりまり at 2009年06月03日 13:47
優さま

はじめまして☆よろしくお願いします!コメントありがとうございます♪
お店情報、加えておきました(^^)
私はテラス席だったので店内の写真がありませんが、
店内も暖炉があったりと、とても素敵な雰囲気でした♪
良かったら行ってみてくださいね☆
Posted by まりまり at 2009年06月03日 13:53
素敵なお店ですね~
平日はお得ですよね!
私も行ってみたいで~す。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月03日 15:27
素敵なお店ですネ〜〜
お料理も、とっても美味しそうです。
行ってみたいですぅ〜〜♪
Posted by まこ at 2009年06月03日 21:38
ドラミさま

こんにちは☆コメントありがとうございます♪
平日のランチはお得ですよね~!
でも、こちらのお店は、土日限定のピザランチもあるそうですよ(^^)v
よかったら一度いってみてくださいね♪
Posted by まりまり at 2009年06月03日 23:00
まこ様

はじめまして☆よろしくお願いします!
コメントありがとうございます♪
とても素敵なお店でしたよ~☆
あ、でもこちらはレストランではなく、紅茶専門店ですので、料理メニューはほとんどありません。ランチも一種類のみですので・・・
よかったら行ってみてくださいね♪
Posted by まりまり at 2009年06月03日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵でした☆
    コメント(8)