2014年11月23日

前橋マチナカお得ランチ

食いしん坊で、お得なランチ情報にはは敏感な(つもりの)私。

ですが、こちらのお店は知りませんでした。



先日、素敵なお兄さまに連れて行っていただきました。

前橋マチナカにある「インティマーノ」さん。

前橋テルサの前にあるビルの3階と4階がお店です。





3階にはカウンター席が、4階はテーブル席になっています。

これは4階の写真。



メニューはピザにやパスタ、お肉料理などのイタリアン。






この日はパスタランチを。

最初にサラダとスープが出てきます。

前橋マチナカお得ランチ






パスタは三種類から選べて、

私は小海老とほうれん草のクリームパスタを。

こちらのお店のシェフはクリーム系のパスタが得意とあって、

とても美味しかったです(*≧∀≦*)

小海老もぷりっぷり♪




そして最後にミニデザートとドリンク。



この内容で、なんとなんと!800円なんです!!


値上がりしてるお店が多いなか、有り難いお店です。

しかも店内の雰囲気も、シェフやホールのスタッフさんも好印象♪

私、何でこのお店、知らなかったんだろ(笑)

お店を紹介してくれたお兄さまに感謝です。




夜もオススメらしいので、是非また訪れたいと思います。




インティマーノ






同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事画像
レストランいいづか
満足できるお昼ごはん
あわたま再訪
マイカフェ
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事
 レストランいいづか (2017-08-08 19:00)
 満足できるお昼ごはん (2017-07-15 08:00)
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 マイカフェ (2016-02-22 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)

Posted by まり  at 20:50 │Comments(2)前橋ランチ

この記事へのコメント
私も素敵なお兄さま(おじさま)に誘われたいわ〜(笑)

レイのカフェの半額ですわね奥様ぁ(^皿^)
Posted by ユカリン at 2014年11月24日 18:19
ユカリンさんへ☆

ユカリンさんも素敵なお兄さま(おじさま!?)に誘われて、温泉飲み会に行ってるじゃない~~~しかも好待遇で(^_-)-☆

そう!そう!そうなのよ!レイのカフェの半額ですわよ(-"-)
こっちのほうが100倍いいですよー!!(プンプン!)
Posted by まりまり at 2014年11月26日 16:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
前橋マチナカお得ランチ
    コメント(2)