2017年08月08日

レストランいいづか

ちょっと前にお勉強仲間と集まるときに、新前橋のレストランいいづかさんに行ってきました。



お店の外観を撮るのを忘れてしまって、これは5年以上前に撮ったものです。





今回は個室が希望でこちらのお店を選びました。

メニューはコースのみです。(予約の時に聞いたら2種類ありました)





まずは前菜盛り合わせ。


毎回運ばれてくるときに「わ~!」と歓声があがります。

これでまずはお客の心をつかみ、次のお皿への期待も高まります。




冷製スープ。







自家製のパンも美味しい♪







メインはお魚かお肉か選べて、私はお魚にしました。


このソースが珍しかったのですが、何のソースか忘れてしまった・・・







お肉を選んだ方はこちら。







最後のデザートも盛り合わせ♪


珍しいセロリのアイスがありました。

セロリって苦手な方もいるかもしれませんが、アイスは大丈夫かと。

後味はスーっしてサッパリです。





参加者の皆さんにも喜んでいただけました(*^_^*)

お値段は以前より高くなっていましたが、前が安すぎたので妥当かと思います。





レストランいいづか


前橋市古市町1-38-5  電話  027-254-1960







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事画像
満足できるお昼ごはん
あわたま再訪
マイカフェ
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事
 満足できるお昼ごはん (2017-07-15 08:00)
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 マイカフェ (2016-02-22 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)

Posted by まり  at 19:00 │Comments(4)前橋ランチ

この記事へのコメント
あぁ、お久しぶりに覗いてみたら懐かしいお店!
毎日前を通っていて建築中から気になってたくせにまだ行ったことなかった!もう10年以上やってますよねー、こちらのお店。
子供がいるとまたしばらくは行けないわね(笑)
Posted by とこぶしとこぶし at 2017年08月08日 21:41
わぁ~( ☆∀☆)隠れ家的なお店ですね(#^.^#)
全て美味しそうですp(^^)q
Posted by バンビ at 2017年08月09日 20:01
とこぶしさんへ☆

とこちゃ~ん\(^o^)/
お久しぶり!コメントありがとう~(^◇^)
お元気そうで良かったわ♪
最近、ブログを復活しました☆またよろしくね!

建築中から気になって10年以上だなんて・・・(笑)
お子さんたちが大きくなったら行きましょ(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2017年08月11日 12:25
バンビさんへ☆

たくさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。
雰囲気的には隠れ家的な感じです。お店の外観とか。
お料理も美味しいので、秘密(?)の会合にぜひ♪
Posted by まりまり at 2017年08月11日 12:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レストランいいづか
    コメント(4)