2013年10月27日

風の穂 麦の香

ちょっと前のこと。

川原町の雑貨屋さん・メイプルファームに併設されてる

ナチュラルカフェ「風の穂 麦の香」で

くんくん♪さんとランチをしてきました。

パンプレートやヘルシーハンバーグと迷いましたが

週替わり(あれ、日替わりだっけ??)の風の穂プレートを注文。





結構たっぷりめのサラダ。





この日のメインは、若鶏のマスタード焼き。(正式名、忘れましたicon10


メインにも野菜たっぷり。

お肉も柔らかくて美味しかった~face02




スープもついています。


パンかごはんが選べて、ごはん(雑穀米)を選びました。





火曜日はスイーツDayで、スイーツがちょっとお安かったので

もちろん、注文♪


私が選んだのはロールケーキ。

私にはちょっと甘かったけれど、美味しかったです♪




パンプレートとハンバーグも気になるので

また訪れたいと思います☆




同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事画像
レストランいいづか
満足できるお昼ごはん
あわたま再訪
マイカフェ
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事
 レストランいいづか (2017-08-08 19:00)
 満足できるお昼ごはん (2017-07-15 08:00)
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 マイカフェ (2016-02-22 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)

Posted by まり  at 20:00 │Comments(6)前橋ランチ

この記事へのコメント
メインの若鶏、彩りがバツグンですね〜(^O^)

食欲をそそります(^皿^)
Posted by ユカリン at 2013年10月27日 20:37
ユカリンさんへ☆

食欲をそそるでしょう~(笑)
やはり彩りは大切ですよね~(*^_^*)

どんなに美味しい料理でも見た目がイマイチだと、美味しさ半減ですからね(^_^;)
Posted by まり at 2013年10月29日 00:05
川原や敷島公園付近には、女性が好きそうなお店がいっぱいありますね~。

 どうもあのへんの細かい道がおぼえられなくて、チキンな私はあきらめて帰ってきたことも(泣)また、まりさんとご一緒できるといいです。
Posted by ちゃりん子 at 2013年10月29日 15:11
ちゃりん子さんへ☆

私は川原は最近わかってきたけど、敷島公園のあたりが覚えられなくて、未開の地となっています(^_^;)お隣なのにね(笑)

私も行ったことのない場所なんかは、自分の運転で行くのは苦手。
いつまでたっても運転には慣れません(>_<)
またランチでも行きましょうね♪
Posted by まり at 2013年10月29日 23:15
一つ前の記事へのコメントになってしまいましたが…。
前に友達とのランチの事で相談したときに、結局まりさんお薦めのお店には行けずに「風麦さん」でランチしました♪
Twitterフォローしてるって言うとちょっとしたサービスしてくれますよ(#^.^#)
息子と2人でもランチしました!
隣の雑貨店も可愛いし私もまた行きたいなぁ~♪
Posted by しんごまま at 2013年11月01日 08:00
しんごままさんへ☆

いくつ前の記事でもコメント頂くと嬉しいです\(^O^)/
ありがとうございます

そうでしたね、春にブロ友さんと「風麦さん」でランチしてましたね(^-^)
Twitterフォローしてると(って言うと)サービスがあるとは!
Twitterフォローしなきゃ(笑)

最近忙しくてTwitterも全然チェックできてないですが、やはり情報収集しないとですね(^-^)
Posted by まり at 2013年11月01日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
風の穂 麦の香
    コメント(6)