2013年06月03日

東海のランチ

グンブロのディノさんのブログによく登場する

新前橋の「東海」さんにランチに行ってきました。



海鮮がウリのお店なのに、豚肉に惹かれて注文してしまった。。。

日替わりランチ600円。

セルフサービスでコーヒーも飲めます(1杯まで)。

600円は安いです☆


同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事画像
レストランいいづか
満足できるお昼ごはん
あわたま再訪
マイカフェ
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事
 レストランいいづか (2017-08-08 19:00)
 満足できるお昼ごはん (2017-07-15 08:00)
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 マイカフェ (2016-02-22 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)

Posted by まり  at 22:23 │Comments(4)前橋ランチ

この記事へのコメント
まりさん!!!私もこの日このランチを食べましたよ!!
もしかしたら同じ時間だったりして…・
Posted by ディノ at 2013年06月04日 13:16
少し前ですが、東海は飲み会で行ったことがあります。
最後に出してくれた、ちらし寿司がおいしくて(>▽<)
盛り付けも宝石を敷きつめたみたいで、キレイでしたよ~♪
Posted by つぶ at 2013年06月04日 20:36
ディノさんへ☆

えぇっ!!ディノさん!!同じ日に~(@_@;)!?
しかも同じランチを食べていたなんて・・・・
すれ違っていたかもしれませんね~♪
私は12時過ぎに行きましたよ(^◇^)
Posted by まり at 2013年06月04日 22:28
つぶさんへ☆

今回ランチを食べに行って、実は「今度は夜に飲みに来たいなぁ」と思ったんですよ(^◇^)うちからなら歩いて行けるし♪

宝石を敷き詰めたみたいな ちらし寿司、食べてみた~い(^◇^)
夜、行ってみます!!
Posted by まり at 2013年06月04日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東海のランチ
    コメント(4)