2013年05月01日

「五色の野菜たち」でランチ

前から気になっていたお店に行ってきました。

伊勢崎の「五色の野菜たち」。




無肥料・無農薬栽培の自然栽培を行っている「進藤農産」さんが

収穫した野菜を、こちらのお店で直売されています。

そして併設されたカフェで、

それらの野菜を使ったメニューがいただけます。






私はランチタイムメニューの「ランチプレート」を注文。





まずは、お豆腐と塩麹を使ったスープがでてきました。



お豆腐は何もつけずにいただきます♪

スープも美味しかった~~






おかずがたっくさ~ん乗ったプレート♪


野菜だけでなく、豆腐やおからなど全てが無農薬無肥料だそう。





新鮮な野菜がた~っぷり。

豆乳グラタンや、おからミニコロッケなども。

添えてある小さなパンは玄米からできているそう。




メインは赤城鶏。



身体に良さそうなものが種類も量も多いので

かなり食べ応えがあります!!

これなら男性も満足できるかもしれません。







ランチはドリンク付きです。

何種類かあって選べるのですが、

普通のカフェにはないようなドリンクがあって迷う。。。

オーガニックのコーヒー、オーガニックのハーブティ、豆乳などもありました。



私は、ぶどう酢を。美味しかったです♪


ミニデザートもついていますよ。



ランチはこれで1050円。

このおかずの種類の多さと無農薬野菜を使ってることを考えると

めちゃめちゃ安いと思います☆

身体に良さそうなのに、お腹も満たしてくれる内容、サイコーです♪



ぜひまた訪れたいと思いますface02



店内では野菜のほか、パンやおせんべい、調味料など

お店こだわりのものが買うことが出来ます。よ



五色の野菜たち

http://www9.ocn.ne.jp/~balloon/5syokunoyasaitachi/


同じカテゴリー(1000円の素敵ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
住宅街の可愛いご自宅カフェ
隠れ家的な天ぷら店
お蕎麦屋さんの素敵ランチ
オシャレなロール寿司のお店♪
久しぶりのシェ モワ
同じカテゴリー(1000円の素敵ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 住宅街の可愛いご自宅カフェ (2016-09-29 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 お蕎麦屋さんの素敵ランチ (2015-06-12 19:00)
 オシャレなロール寿司のお店♪ (2015-06-01 13:35)
 久しぶりのシェ モワ (2015-05-10 09:00)

Posted by まり  at 08:00 │Comments(4)1000円の素敵ランチ伊勢崎のお店

この記事へのコメント
分かりにくい場所なのに・・・
遠くまでありがとうございます☆

って、関係者ではないですが(^^♪(笑)
Posted by Zokkon at 2013年05月01日 23:13
Zokkonさんへ☆

あら、けっこう分かりやすかったですよ♪
住所はナビで見つからなかったけど、raifuの地図があったので、すぐにわかりました(^^)v

しかし伊勢崎は広いですね~!あそこは50号から近いので、私にとっては行きやすい場所です。伊勢崎のマチナカは苦手(^_^;)
Posted by まりまり at 2013年05月02日 23:41
今度連れていってくださいなー♪
って、ウチから車で15分くらいで行けそう(笑)

オープンした頃、チラシが入って気になったまま、1年経つかも。
…そんなことばっか言ってる(≧▼≦)
Posted by tammy at 2013年05月06日 13:43
tammyさんへ☆

ぜひ、今度一緒に行きましょう~(*^_^*)
ここのランチは満足すること間違いなし!
tammyちゃんちから15分くらいなら近いね!
うちからは30分以上かかったかな(^_^;)
でも、何度でも行きた~い(≧∀≦)!!他のメニューも食べてみたいっ☆
Posted by まりまり at 2013年05月06日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「五色の野菜たち」でランチ
    コメント(4)