2013年03月15日

茶蔵坊のパフェ

先日、茶蔵坊さんで初めてパフェを食べてみました。


茶蔵坊さんは、日本茶のメニューもありますが

あえて クセのない紅茶と合わせてみました。





アイスクリームや生クリーム、あんこの他

お店で人気の抹茶マフィンも入っています。

結構ボリュームありますよ。






うしろから見てみると・・・


白玉も入ってます♪


美味しかったface05

















同じカテゴリー(高崎カフェ・喫茶)の記事画像
達乃珈琲堂
高崎の新しいカフェ
私の人生一番のパフェ
SNS映えするパンケーキ♪
SPROCKET&COFFEE
住宅街の可愛いご自宅カフェ
同じカテゴリー(高崎カフェ・喫茶)の記事
 達乃珈琲堂 (2018-11-21 06:08)
 高崎の新しいカフェ (2018-10-05 22:32)
 私の人生一番のパフェ (2018-09-15 15:00)
 SNS映えするパンケーキ♪ (2017-08-13 16:30)
 SPROCKET&COFFEE (2016-10-04 10:00)
 住宅街の可愛いご自宅カフェ (2016-09-29 09:00)

Posted by まり  at 20:21 │Comments(2)高崎カフェ・喫茶

この記事へのコメント
実は今日、母親とカフェ難民(←お店がなくて迷うこと)になりまして…(笑)
後で「茶蔵坊にすれば良かったかな~☆」なあんて、思いました。
(ちょっと距離があったんですけどね☆)

パフェ系が、食べたかったんだよなあ…(^_^;
Posted by つぶ at 2013年03月17日 19:08
つぶさんへ☆

今日はお母さまとカフェ難民になっちゃったんですね!
私もそういう時ありますよ。行く店行く店が、どこもお休みばかりとか(^^;

茶蔵坊のマフィンがお気に入りでしたが、パフェも美味しかったです♪いつか食べてみてくださいね。
あ、でも茶蔵坊は日曜はお休みなので、今日は行かなくて正解でした(笑)
Posted by まり at 2013年03月17日 20:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
茶蔵坊のパフェ
    コメント(2)