2010年10月29日

ティアツリー

えーっと、これも一か月以上前の出来事です。

遅れ遅れの記事のアップですみませんase02

とこぶしさんと一緒に沼田に行ってきました~icon17

沼田ということで、くんくん♪さんにも声をかけて

川場村の素敵カフェ ティアツリーさんに行ってきました。

私は3回目ですface02

去年の記事はコチラ→ 


お店の外観からして、女子はテンションあがると思いますicon14
ティアツリー




去年と、ちょっとお店の雰囲気(家具の位置?)が変わっていました。
ティアツリー




ティアツリー




テーブルに着くとお水が出てきたんですけど
ティアツリー

りんごが入っていて、か~わいいface05


こちらはランチのコースを頼むと出てくる 前菜とスープ
ティアツリー

一番右は きたあかり(じゃがいも)のスープ。

これ、濃厚でと~っても美味しかった~icon06

真ん中のは・・・
ティアツリー

ハーブクッキーにカマンベールチーズを乗せたもの

このハーブクッキー。チーズと合うんですよ~すっごく!

お持ち帰りしたいくらい、美味しかったicon14




私が注文した、季節の野菜と豚肉のお皿
ティアツリー




私のメインの写真がいまひとつ綺麗に撮れなかったので・・・

とこぶしさんのお魚の料理の写真もパチリ☆

ティアツリー




こちらは、名前を忘れてしまいましたが、ハーブティー。
ティアツリー

冷たいハーブティーはあまり飲んだことありませんが、

これはクセもなく、美味しく飲めました☆


そして、選んだデザートは・・・
ティアツリー

ブルーベリーのロールケーキ

ケーキ屋さんのロールケーキには負けますが(ごめんなさいase02

美味しかったですface01




しかし、相変わらずの人気店で、次から次へとお客様が。

予約してない方は、入れなかったみたいです。


去年ここに、ゆきん子ちゃんやピエールお嫁ちゃんと来たんだっけ。

そういえば、ピエールお嫁ちゃん、最近ブログ更新してないけど、

お元気かしら・・・・。



TiA Tree (ティアツリー) http://www15.wind.ne.jp/~tia-tree/


同じカテゴリー(川場村のお店)の記事画像
酒造の蔵カフェ
土田酒造の大吟醸ソフトクリーム
和太奈部(わたなべ)
同じカテゴリー(川場村のお店)の記事
 酒造の蔵カフェ (2014-12-28 08:00)
 土田酒造の大吟醸ソフトクリーム (2014-10-09 08:00)
 和太奈部(わたなべ) (2014-06-04 08:00)


この記事へのコメント
あぁ〜、一度行ってみたいです〜(*´∀`*)
素敵だわ(*´∇`)
次はつきんこも付いて行きます(●´∀`●)/
Posted by つきんこ at 2010年10月30日 01:48
こちら、行ってみたいと思っていました~。
そしたらなんと、今月沼田に行く用ができ
「いよいよ?」と思っていたのですが・・・
金・土・日のみの営業なんですね(涙)

ところで、全然違うお話なのですが
ミュシャ展のコメントの中に「伊香保の
グリーン牧場に行こうと思っていた」と
あり、そこに反応(笑)
実は県民の日は夫が休みで、我が家も
グリーン牧場へ!と話していたのでした。
が、やはり天気のことと、夫が風邪気味
だったので閉じこもっていました。。。
Posted by tammy at 2010年10月30日 10:20
思い出しますわぁ♪
時の経つのは早いものね~(*^-^)

そう言われてみると・・・
お嫁ちゃ~ん?お元気ですか~~?!

ここは雪景色も素敵だった記憶が(⌒∇⌒)
群馬もそろそろ空っ風が厳しくなってくるわね、
まりさんも旦那さまもお風邪召しませんように☆
Posted by ゆきん子 at 2010年10月30日 11:37
つきんこさんへ☆

このお店、本当に素敵よ~♪
女子は間違いなく気に入ると思うわ~(*^_^*)
週末しか営業してないけど、良かったら今度、一緒に行きましょ~~♪♪♪
Posted by まりまり at 2010年10月30日 19:56
tammyさんへ☆

そうなんですよ・・・こちらは金・土・日のみの営業で(>_<)
でも、いつか機会があったら、ぜひ行ってみてください☆
本当に素敵ですよ~(*^_^*)
もし沼田に行かれるなら、カフェ風さんのランチも美味しいですよ~♪
そして、ケーキは「カトウ」さんがオススメです♪♪♪

あら。tammyさんも県民の日に伊香保の
グリーン牧場に行こうと思っていたんですね~(^^)
じゃあ、晴れていたら、お会いしていたかもしれないんですね☆
でも、あの天気で屋外はムリですよね・・・行った方、いるのかしら(^^;
Posted by まりまり at 2010年10月30日 20:01
ゆきん子さんへ☆

ほんとね、時の経つのは早いね・・・ゆきん子ちゃんと一緒に行ったのが、もうすごく昔のことみたい(>_<)

群馬はまだそんなに寒くないし、空っ風もまだなんだけど、そろそろよね~☆
それより、北海道がめちゃめちゃ寒そう!!
私たちも気をつけるけど、久しぶりの北海道の冬を迎える ゆきん子ちゃんご夫妻も、風邪とか気をつけてね(^_-)-☆
雪景色の写真のアップ、楽しみにしています~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年10月30日 20:05
まりさんの「沼田のお店」などなどで
一生懸命、予習をしました(笑)

実は、夫の仕事の一部?で行くことに
なるのですが、いまだに日にちが決まらず。
私は既に行く気満々なんですけど~^m^
Posted by tammy at 2010年11月01日 15:45
tammyさんへ☆

あらぁ、私の過去記事を見てくださって、ありがとうございます~(*^_^*)
でも「沼田のお店」は、同じお店が何回も出て来てて、参考にならないかも(笑)

ご主人のお仕事で沼田に行くんですね~♪
沼田はお気に入りの地域です☆
早く日にちが決まるといいですね(^_-)-☆
(行きたいお店の定休日が重ならないといいですね(^^))
Posted by まりまり at 2010年11月02日 18:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ティアツリー
    コメント(8)