2010年04月27日

群馬に戻りました

みなさま、こんにちは☆ 今日はまたすごく寒いですねface07

私は、親戚で不幸があり、日曜から千葉に行っていましたが、

無事に葬儀も終わり、群馬に戻ってきました。

頂いたコメントのお返事を書いたら、みなさまのブログにも

遊びに行きますので、またのちほど~icon23



ところで。

コンビニで、こんなものを見つけちゃいましたface08

ウィルキンソンの炭酸水ですicon12


ウィルキンソンといえば辛いジンジャーエールが美味しいですよねface05

これは、どんな感じなのかしら~♪

私は炭酸入りのミネラルウォーターが好きなんですface02

これはナチュラルミネラルウォーターではなくガス入りの水ですが、

思わず買っちゃいました♪

「サークルKサンクス」での限定発売だそうです。







Posted by まり  at 15:32 │Comments(6)

この記事へのコメント
お帰りなさい

いろいろと大変でしたね

まりさんのブログ更新がないと寂しいですよ
Posted by れお at 2010年04月27日 21:01
このたびは、お悔やみ申し上げます。
ご不幸で…しかも千葉までとは…本当に大変でしたね。
お疲れ様でした。

私は炭酸が余り飲めないのですが…。
炭酸のミネラルウォーターって、どんな感じなんでしょうね~。
未知の味です☆
Posted by つぶ at 2010年04月27日 21:31
れおさんへ☆

ただいま~(^∇^)/
日曜日は、本当にごめんなさいね(>_<)
この埋め合わせは必ず~☆

私のブログ・・・できるだけ毎日更新しようと思っていますが、なかなか難しいね(^^;
ゴールデンウィークもあんまり更新できないと思うけど・・・ごめんね。
れおちゃんのブログはチェックするからね~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年04月27日 23:45
つぶさんへ☆

ありがとうございますm(_ _)m
最近、親戚の集まりというと、結婚式よりお葬式のほうが多くて・・・悲しいです。
千葉は、奥地のほうだったので、ちょっと疲れてしまいました(^^;

私もコーラとか炭酸飲料はそんなに好きではないんです。
量もそんなに飲めないし。
でも、ガス入りのミネラルウォーターはさっぱりしてて好きなんですよね。
甘みのないサイダーのようなものですが(笑)
Posted by まりまり at 2010年04月27日 23:50
まりさんへ

お悔やみ申し上げます。

またまりさんのブログが見れて
嬉しいです。
ウィルキンソンから炭酸水ですか!
これは角ハイに合いそうですね。
サンクスに行ったら
買わなくては。
いつもはペリエで割ってるんですけど
ちょい
飽き気味だったので・・・。
炭酸水は飲めないんですけど
ミネラルウォーターの炭酸水は
お酒の割りにぴったしなので
家には欠かせないです。
ウィルキンソンの辛口ジンジャーで
ウォッカを割ると
おいしいモスコになるんですよね。
Posted by 龍 at 2010年05月03日 23:43
龍さんへ☆

ありがとうございます。

ウィルキンソンの炭酸水ですが、今日サンクスをのぞいたら、期間限定かもしれませんが、100円で売っていました☆
100円はお得かも~(*^_^*)
ペリエのほうが高いので美味しいかもしれませんが、飽きてきているなら、試しに買ってみてくださいね(^_-)-☆
ウィルキンソンの辛口ジンジャーで美味しいモスコが作れるなんて!
やってみた~い♪と思ったけど、うちにはウォッカがありません(笑)
Posted by まりまり at 2010年05月06日 22:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
群馬に戻りました
    コメント(6)