2010年04月04日

お花見


昨日から実家に帰っています。

天気がイマイチなのが残念ですが、

満開の桜と、新緑が綺麗です。




Posted by まり  at 16:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
ご実家でのお花見…親しんできたけしきで心落ち着くでしょう(*^o^*)
こちらもイマイチスッキリしなくて…
風もまだちょいと冷たいし(^。^;)
Posted by ひまわり at 2010年04月04日 17:27
ひまわりさんへ☆

昨日は曇っていて寒かったし、お花見日和ではなかったのですが、ちょうど満開だったので、無理やり両親を誘って行ってきました(^^;
実家の近くの懐かしいお花見スポットを何か所かめぐってから、本牧にある「三渓園」というところに行きました。
三渓園は10年以上ぶりでしたが、横浜の中心地とは思えない景色で、まるで京都にでも来たような気分で楽しかったです(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年04月06日 00:24
本当に京都みたいです(^-^)
綺麗ですね。横浜と言うと中華街ぐらいしか思い浮かばないディノですが、こんなに素敵な所かあるのですね。
ご実家でゆっくりのんび〜りしてきてください
\(^-^)/
Posted by ディノ at 2010年04月06日 04:01
ディノさんへ☆

ここは、中華街からも近いんですよ♪
バスや車なら10分か15分です。
立派な庭園ですが、もともとは個人の邸宅だったとか(@_@;)
一枚目と二枚目の写真に写ってる三重の塔は京都のお寺から移築したらしいので、京都っぽいのもうなずけますよね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年04月06日 23:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見
    コメント(4)