2010年03月19日

梅♪


秋間梅林に来ています



Posted by まり  at 15:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
秋間梅林☆こんなにきれいなんですね~♪
しばらく行ってませえ~ん^^
こんど、母を連れて行きたいわ~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年03月19日 23:17
昨日はお疲れさまでした(*´∀`*)
つきんこも秋間梅林をupしたところです(^^ゞ

まりサンとゆきん子サン、とっても仲良しさんですね(●^ー^●)
羨ましい〜♪

またお出かけしましょうね〜(o^∀^o)
ありがとうございました(*^□^*)
Posted by つきんこ at 2010年03月20日 08:32
今日はとってもいい天気。
まりちゃんの写真を見ていたら、お花見に行ってみたくなりました。

安中ツアー楽しそうね♪
これから暖かくなるから、いろんなツアーを企画できるのでは?!
私も、何かのツアーご一緒させてね(^_-)☆
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2010年03月20日 10:27
ドラミさんへ☆

秋間梅林、ちょうど満開でした(*^_^*)
お天気にも恵まれ、梅の香りがただよって、気持ち良かったですよ♪
お母様を連れて行ってあげたら、きっと喜ばれると思います♪
この3連休はすごく混みそうですが、昨日は平日だからか、ゆっくり梅が見れました(^^)
Posted by まりまり at 2010年03月20日 10:32
つきんこさんへ☆

つきんこちゃん、昨日は本当に楽しかったです(*^_^*)
行きも帰りも、つきんこちゃんに車の運転をずっとしてもらってしまって・・・疲れたよね、本当にありがとう!
つきちさんは大丈夫だったかしら??

今回はつきんこちゃんに企画してもらったから、次は私が何か企画・提案しますわ~☆
また遊んでね♪
Posted by まりまり at 2010年03月20日 10:37
いちごみるくさんへ☆

梅はもうすぐ終わってしまうけど、これから桜も咲くし、お花見の季節よね~!
明日は天気が悪いみたいだから、梅を見に行くなら、今日がいいかもよ(^_-)-☆

今回はつきんこちゃん企画のツアーだったの♪
安中は初めてだったけど楽しかったわ~(*^_^*)
暖かくなることだし、何か企画したいわね~☆
Posted by まりまり at 2010年03月20日 10:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅♪
    コメント(6)