2010年02月02日

デニーズが好き♪

デニーズ、ロイヤルホスト、サイゼリア、ガスト、夢庵・・・

ファミレスも色々ありますが、みなさんは、どこがお好きですか??

私は、ファミレスのなかではデニーズが一番好きですicon06

前に貰った、デニーズの割引券が1月末までだったので、

先日、デニーズに行ってきました。

食べたのはコチラ。

デニーズが好き♪

とろ~りチーズフォンデュとデミ煮込みハンバーグicon12



ファミレスに行くと、なぜかハンバーグが食べたくなりますface02

デニーズのハンバーグは、美味しいんですよね♪



デニーズが好きな理由に、デザートが美味しいことも挙げられます。

今回はお腹いっぱいで、デザートは食べられませんでしたが、

こんなものを頂いてしまいましたよ~☆


チョコパンケーキのプレゼント券icon22

これは、またデニーズに行かなければなりませんねicon16

ダンナさんへのバレンタイン、これでいいかしら・・・face10




Posted by まり  at 22:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
ファミレスのハンバーグ
大好きです。
初めて行くお店で分からないときは 
とりあえずハンバーグ頼んでみますもん♪

このハンバーグにかかってるのチーズなのねぇ~ 美味しそうっ!!

今年のバレンタインはチョコパンケーキ
かしらん? 無料の(笑)(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2010年02月03日 08:20
しばらくデニーズ行ってませんね~
ハンバーグ♪美味しそう☆
こんど、行ってみようかな~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月03日 16:13
くんくん♪さんへ☆

うふっ。くん♪ちゃんもファミレスのハンバーグ
好きなのね~(*^_^*)
ハズレがないしね~♪
このハンバーグにかかってるチーズは、まろやかで美味しかったわ~☆オススメ!

バレンタイン、この無料のチョコパンケーキじゃ悪いかしら??
でも美味しそうだしね(^m^)
(って、私も食べちゃうんだけど)
Posted by まり at 2010年02月03日 20:59
ドラミさんへ☆

私はデニーズが好きなんですけど・・・最近、うちの近くのデニーズが2軒、立て続けに閉店しちゃって残念です(>_<)
だから、ちょっと離れたデニーズまで行かなくてはなりません。
ハンバーグは、びっくりドンキーより美味しいと思いますよ☆
デザートも美味しいし、デニーズおすすめです♪
Posted by まり at 2010年02月03日 21:02
ふふふっ
ロイヤルホストは福岡発祥なんですよ
この辺ではロイホはまだ見てないような見たような・・・・
近くではどこにありますか?
デニーズはしばらく前に17号の緑町あたり?に行ってきましたよ。ファミレスもたまに行くとおいしいですよね☆
あーん、行きたくなってきたぁ~
Posted by れお at 2010年02月03日 21:08
れおさんへ☆

へ~!知らなかったわ!
ロイホは福岡発祥なのね~(*^_^*)
実家にいたときは近くにロイホがあったので、たまに行ってました☆
そういや、前橋では見たことないかも・・・。
高崎駅の東口(ヤマダ電機側)の近くに、一軒ロイホあった気がするけど。

私が行ったデニーズは、17号沿いの、れおちゃんが行ったところと同じだと思います♪
たまに行くと楽しいよね~(^^)
Posted by まりまり at 2010年02月03日 21:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
デニーズが好き♪
    コメント(6)