2009年12月03日

美味しそう☆

先日、つきんこちゃんから頂いたコチラ。


食いしん坊な私は「美味しそう~face05」って、すっかりお菓子と勘違い☆

しかし、よく読んでみたら・・・入浴剤でしたicon10

こんな大きなボールのような入浴剤。

お湯に入れてみたら・・・・ぶくぶく泡がいっぱ~い出てきて、

中から、美味しそうなチョコレートケーキが出てきましたよface08

お風呂にたちこめる、あま~い香りicon12

身体が温まったし、リフレッシュできました~face02

つきんこちゃん、どうもありがとうicon06









Posted by まり  at 23:25 │Comments(8)

この記事へのコメント
私もそんなお風呂に浸かってみたいです
(^.^)
Posted by purupuru at 2009年12月03日 23:33
かっわいいわぁ、ペコちゃん(≧∇≦)
ポンッとチョコレートケーキが出てきたのねっ♪

ゆきん子もひとつこの手の入浴剤を持ってるのぉ。
楽しみに取っておいてるんだぁ~(^ε^)
何が出てくるかなぁ~☆

 --追伸ーー
まりさん!とぉっても甘くてジューシィなおミカン。ごちそう様でしたぁ!
ホントに美味しかったわぁぁ~~♪
Posted by ゆきん子 at 2009年12月03日 23:45
あら、ご使用になられたんですね(*´∀`*)
寒い日にはお風呂でポカポカしたいですものね(*^□^*)

あ〜、つきんこも何か新しいのが入れたいわ〜(*´∇`)
オルビスの入浴剤ばっかりのつきんこです(*^_^*)
Posted by つきんこ at 2009年12月04日 00:34
あまりお家で入浴することがない私(^^;
けど、こんな楽しい入浴剤があったらね~
私もコレ欲しいですぅ~
寒い季節、こんなアイテムで心も体も温まれるなら幸せね♪
Posted by いちごみるく at 2009年12月04日 09:18
purupuruさんへ☆

今って、すごく色々な種類の入浴剤がありますよね~☆
入浴剤の中から、マスコットが出てくるなんてビックリしました(^^)
甘い香りで、なんだかお腹が空いてきちゃいましたよ(笑)
Posted by まり at 2009年12月04日 22:13
ゆきん子さんへ☆

このパッケージ、かわいいよね(*^_^*)
チョコケーキが出てくるっていう、斬新なアイディアも☆
ゆきん子ちゃんの入浴剤からは、何が出てくるかしらね~(^m^)

みかん、美味しかったみたいで良かったです♪
うちでは食べきれないから・・・もらってくれてありがとう☆
Posted by まり at 2009年12月04日 22:17
つきんこさんへ☆

昨日は雨も降って寒かったから、早速、入浴剤を使わせていただきました~♪
つきんこちゃん、どうもありがとね(はぁと)

オルビスって化粧品だけかと思ったら、入浴剤も売ってるんだ!?
化粧品メーカーのだから、お肌がすべすべになりそうね(*^_^*)
Posted by まり at 2009年12月04日 22:19
いちごみるくさんへ☆

うふふ、この入浴剤、“いちごみるく”の香りでしたのよん☆
うちの狭苦しいお風呂も、こういう入浴剤があると、楽しめるというものです♪
心も体もあったまったわ~(*^_^*)
いちごみるくちゃんちのお風呂は広くて綺麗そうだから、それだけでリフレッシュできそうだし、素敵なバスタイムになりそうなのに、めったに入らないのも、もったいなわねぇ。
Posted by まり at 2009年12月04日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美味しそう☆
    コメント(8)