2009年12月01日

宅急便 ③

今度はお友達から宅急便が届きましたface02


え~!? ジンギスカンface08!?



・・・・ではなく。
リンゴと、静岡のお土産の「昼のお菓子 しらすパイ」icon12


一枚食べてビックリ~!

これ、結構辛いですicon10 ワサビの辛さ!

「夜のお菓子 うなぎパイ」のライバル商品でしょうか??

辛いけど、止まらなくなりそ~face02

長野のリンゴも楽しみ~icon06







Posted by まり  at 16:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
辛いパイってどんな~
ワサビ味のパイって想像出来ない(^^;
う~ん気になる・・・
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2009年12月01日 22:24
昼のお菓子だ~!
でもわさびぴりりなのですね~(^u^)

そして入っていた箱・・・信州ジンギスカンも気になるぅ~~
Posted by くんくん♪ at 2009年12月01日 22:38
いちごみるくさんへ☆

これはね、ワサビのツンとした辛さなの(^^;
口に入れた瞬間「から~い!」って。
唐辛子とかの辛さじゃないのよね。
たぶん、想像じゃわからないよ思う(笑)
静岡方面に行ったら、ゲットしてみて~☆
Posted by まり at 2009年12月02日 09:23
くんくん♪さんへ☆

そうなの、これは昼のお菓子なの(*^_^*)
「夜のお菓子 うなぎパイ」と同じ会社の製品でした☆
だからライバル商品ではなく、姉妹品??
味だけでいったら、こちらが大人向きの味で“夜のお菓子”って気がする。
ほんと、辛くってね~(^^;

ね!私も信州ジンギスカンも気になる~☆
Posted by まり at 2009年12月02日 09:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宅急便 ③
    コメント(4)