2009年09月16日

ビスコッティ

珍しく、お菓子など作ってみました。



アーモンドをいっぱい入れたビスコッティ。

うまく出来たかしらicon10






Posted by まり  at 10:47 │Comments(10)

この記事へのコメント
香ばしくて美味しそう!!
一枚 恵んでほしい…

二度焼くんだ!愛情たっぷりだね☆
Posted by くんくん♪ at 2009年09月16日 11:58
できてるできてる(^^)/
まずはそのままカリカリして、コーヒーに浸しても食べたいな。
歯には十分気をつけて(笑)
三時のおやつに待ってます♪

私二度焼きしたら、確実に焦がしてしまいそうだわ(^^;
Posted by いちごみるく at 2009年09月16日 12:05
わ~、おいしそう(*^_^*)

でもまりさん。
上手くできたかどうかは
食べてみないことにはコメントできませ~ん
(●^o^●)
Posted by かなで at 2009年09月16日 13:33
アーモンドが入って美味しそう。
まりさんお菓子作りされるんですね。
私も興味あるけど、材料とか器具とか後片付けとか・・・で今のところ食べるの専門です。
まりさんコンサートや宝塚とか、お菓子作りとか女性らしくて優雅な感じです!
Posted by ひろ at 2009年09月16日 19:03
ふふふふン☆

今日はありがとうございましたぁ♪
これ、早速頂いて美味しかったですぅぅぅ!

甘さもほどよくてアーモンドがかりかりで♪大変お上手です!

美味しい珈琲いれなくちゃ^▽^
Posted by とこぶしとこぶし at 2009年09月16日 21:44
くんくん♪さんへ☆

うふふ~♪
くん♪ちゃんの「一枚、恵んでほしい」の声が届きましたよ~(笑)
作ったの二度目で、上手く出来たかどうか心配です(>_<)
そう、二度焼くのです☆
でも、すっごく簡単なのよ~♪
Posted by まりまり at 2009年09月17日 00:51
いちごみるくさんへ☆

そうそう、これ、コーヒーとかミルクに浸すと美味しいのよね(*^_^*)
二度焼くから、結構固くて~(^^;

今度、三時のおやつにお持ちしましょう!
待ち合わせは、クレッセントで・・・(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2009年09月17日 00:57
かなでさんへ☆

そうですよね~!
食べてみないことには、わからないですよね(^_-)-☆
今度、かなでさんにも試食していただいて
率直な感想をお聞きしたいです♪
Posted by まりまり at 2009年09月17日 00:59
ひろさんへ☆

ひろさぁ~ん☆ちょうど、昨日ひろさんのことを考えていました!
いつも、ひろさんのことを考えると、ちょうど伝わったかのように
コメントをいただけるのが嬉しいです(*^_^*)
いえ、お菓子作りなんて、滅多にしないんですよ。
たまたまなんです(笑)
私のブログは、自分の生活のほんの一部を、
いいところだけ切り取って紹介してるので、
優雅に見える?かもしれませんが、
実際はガサツで優雅とは程遠い毎日を送っています(爆)
Posted by まりまり at 2009年09月17日 01:07
とこぶしさんへ☆

とこさんから「大変お上手です」を頂きました~(^∇^)v
すっごく、嬉しいな~♪

こちらこそ、今日もありがとうございましたm(_ _)m
可愛い手作りの置物まで頂いて(はぁと)
大切にしますね(^-^)
Posted by まりまり at 2009年09月17日 01:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビスコッティ
    コメント(10)