2012年03月08日

シャンパンで乾杯☆


。。。というのは冗談で、ジンジャーエールで乾杯icon14




今日はぶちさんとトラコちゃんがお誕生日祝いをしてくれました。

このジンジャーエールはお店からのサービス♪





今晩のお店は地中海料理でした。







パエリヤが人気のお店らしいです。

お店で人気というパエリア3種を注文


モッツァレラ(サフラン風味)


イカとタコ


鯛の塩味


3種類とも味が違って、こってりだけど美味しかった♪




そしてデザート

お誕生日ということで、私だけデザートを一品多く頂いてしまった☆

メインのデザートは3種類のなかから選べたのですが

私が選んだチーズケーキ、濃厚で美味しかったです♪

ブラッドオレンジのシャーベットもgood~icon22



そしてお二人から、素敵な花束までicon12

私の好きなお花屋さんで用意してくれたそう。

写真がきれいに撮れなくて申し訳ないのですが、

と~っても素敵な花束でしたicon06



3人で過去の恋バナをしたり、とっても楽しかった♪

ぶちさん、トラコちゃん、どうもありがとうございましたicon06

また2か月半後に会いましょうねface02(←謎)







これは余談です。


私とトラコちゃんが最近かっこいいと思ってる韓流スター。
シャンパンで乾杯☆


イ・ミンホ氏。

ぶちさんはどんな俳優かわからなかったと思うので、

写真を載せてみました。


全然関係ありませんが、

女性のみなさんは男性のどんな仕草が好きですか??

私はネクタイを締めたり、ネクタイを緩める仕草が好きです(笑)

でも、ダンナさんはネクタイしない仕事なのよね・・・face07





Posted by まり  at 23:48 │Comments(24)

この記事へのコメント
遅ればせながら、まりさんお誕生日おめでとうございます雰囲気良きお店でシャンパン・・じゃなくってジンジャーエールで乾杯良いですね〜。イ・ミンギさん存じ上げませんが、イケメンですね。(本当は、チョン・ウソンがタイプです。)一気に春がやってきてバタバタしているわたしですが(先日の駅でばったりの時もバタバタ中でした!)またお茶してくださいねえ
Posted by Jin at 2012年03月09日 00:16
今日は楽しかったですね~♪
まりさんが喜んでくれてよかったです(≧▽≦)
シャンパンじゃなかったのが残念(笑)

ミンホかっこい~ですよね( ´艸`)
ユンソク氏、最高!!
ノーカットが早く見たいですね♪
Posted by トラコ at 2012年03月09日 01:10
ミンホサマの写真、わざわざ載せてくれてありがとう(;^_^A

観たコト有るよーな、無いよーな…(≧▽≦)

イケメンなのは認めます(^m^)


多少の不手際は有りましたが、マリチャンに喜んで貰えたなら良かったです(^^)

次回は本物のシャンパンを頂きましょうね^ロ^;

二ヶ月半後?←謎2(笑)
Posted by ぶち at 2012年03月09日 02:03
改めまして、おめでとうございます♪

コチラ、けやきウォーク近くの、スペイン語で「友達」の
お店でしょうか?
楽しい仲間と、おいしいもの&オイシイお話♪
好きな男性がいるって潤いある毎日でステキ〜(≧▼≦)
私、すっかりカラッカラの日々〜(笑)
Posted by tammy at 2012年03月09日 12:09
まりさん♪
遅れましたが、
お誕生日おめでとうございます☆

素敵な仲間たちとの昔の恋バナ♪
ガールズト~ク楽しそうで羨ましいです♪
男同士は、そんなのありません。

余談ですが‥‥、
逆回答として‥‥、

自分は、女性の方のアクビを我慢した仕草をされると、

嗚呼!!
Posted by すーさんすーさん at 2012年03月09日 15:24
こんばんは!
携帯からのコメント入れ方わかりました(笑)

ステキで美味しいお誕生日会でしたね(*^_^*)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
Posted by ノアママ at 2012年03月09日 21:06
まりさん、お誕生日おめでとうございます!
いろんなパエリア、食べたんですね♪
(個人的には最後の魚が気になる☆)
祝ってもらえるって、とってもシアワセですよね(>▽<)
ステキな1年になりますように…♪

恋バナって、どんな話…??(笑)
Posted by つぶ at 2012年03月09日 22:32
ジンジャーエールって言わないと 分かりませんね~

イ・ミンホさん シティハンターの人?
くんくん♪は 手の血管が浮き出たとこに
キュンキュンします(*^。^*)
すーさん・・・ あくびを我慢したとこ?(笑)
そんなとこが 殿方はかわいいと思うのですか?(綾瀬はるか風に)


気になる気になるっ 恋バナって 聴くの大好き!!
そして Jin子ちゃんっ!!春がやってきたって!!姉さん方に説明キボンヌ☆
Posted by くんくん♪ at 2012年03月09日 22:50
Jinさんへ☆

Jinちゃん、どうもありがとう~(*^_^*)
ジンジャーエールで乾杯もたまにはいいよね♪

(イ・ミンギさんじゃなくて)イ・ミンホさん、イケメンでしょ~(^m^)?
ちょっと前までフジテレビでやっていた「シティハンター」の主役の人よ。
でもね、私もチョン・ウソンは好き♪

それより、ねえ!
「一気に春がやってきて・・・」って・・・そういう意味(*≧∇≦*)!?
きゃ~!早く話を聞きたいっ!!
今度、ランチかお茶しようね~☆
Posted by まりまり at 2012年03月09日 23:29
あ、くんくんさま、まりさま、変な言い方しちゃいました・・・恋のほうではありませぬ・・・・さーせんm(__)mすーさん風に。
Posted by Jin at 2012年03月09日 23:53
Jinさんへ☆2

またまたコメントありがとう(*^_^*)

そうかぁ、恋のほうではなかったのね。
早とちりしちゃってごめんね~(>_<)
でもゆっくりお話したいし、今度ごはん食べに行こうね~♪

しかし。
Jinちゃんまで、すーさんの「さーせんm(__)m」を知ってるとは・・・(笑)
「さーせんm(__)m」、はやってるね♪
Posted by まりまり at 2012年03月10日 00:10
トラコさんへ☆

昨日はどうもありがとうね~(はぁと)
頂いたお花にとっても癒されてます♪
イロイロなお話もできて楽しかった~(^^)
トラコちゃんのツッコミが鋭くて、ドキドキしちゃったけど(笑)
いつかシャンパン飲もうね~(^_-)-☆
2か月半後に会うのを楽しみにしていま~す♪

ミンホ氏、かっこい~よね☆
っていうか、シティハンターがかっこいい!!
ノーカット版、今から楽しみだね~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年03月10日 00:23
ぶちさんへ☆

昨日はありがとうございました~(はぁと)
頂いたお花が嬉しくて、たくさん写真を撮っちゃいました☆
思い出に残るお食事会でした(*^_^*)
不手際なんてありませんでしたよ。
いつか本物のシャンパンで乾杯したいですね~♪
では、2か月半後に(笑)

ミンホ氏、ぶちさんにイケメンと認めていただけて嬉しいです(^m^)
映像ではイケメン好きですが、実世界ではイケメンが苦手の まりです☆
(例の発言はご内密に~(..))
Posted by まりまり at 2012年03月10日 00:28
お誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵な花束。
花束もらうのって嬉しいですよね!
ジムノペティーの花屋さんですか。
地中海料理のお店ってなかなか見ませんが、もしかして葡萄屋ですか(違っていたらゴメンナサイ)
Posted by グリーン at 2012年03月10日 00:31
tammyさんへ☆

tammyちゃん、ありがとう~(*^_^*)
ひと足お先に〇〇歳になりました(笑)

そうそう、当たり~!!
スペイン語で「友達」のお店(アミーゴ)です(^_-)-☆
女子が3人も集まれば、話は尽きないネ♪
お店の方に「閉店です」と言われるまで、おしゃべりしてました(笑)

確かに、好きな人(といっても芸能人だけど・笑)がいると、毎日楽しいわね(^m^)
でもtammyちゃんにはダンナ様がいるじゃない(^_-)-☆
ダンナ様が仕事に行くようになるのが寂しいと言っていたときに、素敵な夫婦だと思ったよ~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年03月10日 00:40
すーさんへ☆

すーさん、ありがとうございます~(*^_^*)

ガールズト~クは楽しいですよ♪
でもボーイズト~クはどんな会話をするのか興味あります☆
昔の恋バナ・・・男同士ではしないんですね(笑)

私のくだらない質問(異性の好きな仕草)に答えてくれて嬉しかったです♪
すーさんは女性のアクビを我慢した仕草に弱いんですね!
ちょっとマニアック~(^m^)

すーさんの「さーせんm(__)m」、なんだか流行ってますね(^_-)-☆
私の友達のJinちゃんまで、↑のコメントで使ってましたよ(^^)v
Posted by まりまり at 2012年03月10日 01:40
ノアママさんへ☆

ノアママさん、コメントありがとうございます♪
メールのお返事がまだなのに、コメント入れていただいちゃってすみませんm(_ _)m

年齢は嬉しくないですが、お誕生日会は何歳になっても嬉しいですね(*^_^*)
大好きなお友達と集まれるだけで幸せですね♪

ノアママさん、ありがとうございます~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年03月10日 01:47
つぶさんへ☆

つぶさん、ありがとうございます(*^_^*)
今年はステキな一年になるように頑張ります!

お祝いをしてくれる友達がいるのは本当に幸せなことです(^^)
こちらのお店、パエリアの種類が豊富でした~☆
鯛のパエリアは、あっさりしていて個人的には一番好きな味でした♪
(ただスペイン料理っぽくないかも?)

恋バナ・・・あんな話やこんな話・・・(笑)
いつか、つぶさんとも恋バナできるといいな~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年03月10日 01:57
くんくん♪さんへ☆

そうそう♪イ・ミンホさんはシティハンターの人です☆
韓国版「花より男子」のときは「なんでこんなヘンな人が道明寺なのー!?」と、見るのがイヤになり見るのやめたんだけど、シティハンターですっかりファンに(*^_^*)

くん♪ちゃんは、手フェチなのね~!いや、血管フェチか??
うちのダンナは毛深いから、手の血管が見えない・・・(;一_一)

すーさんの「あくびを我慢したとこが好き」って、面白いよね(^m^)
あくびを我慢したところを人に見られるのって恥ずかしいよね(笑)

恋バナ、くん♪ちゃんは参加したいだろうなって思ってたんだ~♪
でもね、↑の二度目のコメントに書いてあるけど、Jinちゃんの「春」は別の意味なんだって。
でも今度いろいろ聞きたいね~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年03月10日 02:12
グリーンさんへ☆

グリーンさん、ありがとうございます(*^_^*)

そうです!ジムノペディの中のお花屋さん(ジヴル)の花束でした。
素敵な花束はテンションあがりますよね♪

今回お食事したのは、けやきウォーク近くの「アミーゴ」というお店です。
イタリア料理とスペイン料理のお店って感じかな。
葡萄屋さんて初耳です☆チェックしてみます~(*^_^*)

P.S.
ジヴルさんは、作る方によって、ちょっと差があるかもです・・・(男性が一番上手です)
Posted by まりまり at 2012年03月10日 02:20
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ステキな誕生日パーティーでしたね。(^^)
地中海料理、なかなか行かないな~。
↑葡萄屋さんて、高崎のでしょうか。
何年も前だけど、旦那と行ったことがありますよ♪
あそこは貝沢になるのかな?
Posted by okko at 2012年03月10日 14:12
お久しぶりです!
いつもブログ拝見してます。

お誕生日おめでとうございます!
素敵なディナーでお祝いしたのですね。
お花も上品な大人の雰囲気で、とっても綺麗です。
過去の恋バナなんて楽しそう~。
韓流俳優さん、スタイルも良くて素敵ですよね。
まりさんは濃い美形好みですか?
私は薄い顔立ちが好みですよ~。
Posted by ひろ at 2012年03月10日 18:32
okkoさんへ☆

okkoさん、ありがとうございます~(*^_^*)
誕生日パーティーをやってもらったのはすごく久しぶりだったので、嬉しかったです~♪

葡萄屋さん、ネットで調べてみたら、高崎市の貝沢でした☆
でもHPの更新もずっとないし、食べログの記事も2年前のものが最新だけど・・・営業してるのかなぁ??
葡萄屋さんのパエリア、写真だとすごく美味しそうでした(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年03月11日 00:00
ひろさんへ☆

ひろさん、お久しぶりです~!!
ブログ見てくださっていて嬉しいです♪
それから、おめでとうメッセージもありがとうございます(*^_^*)

現在でなく過去の恋バナでも、けっこう盛り上がるものですね(^m^)
韓流スターは、みなさん背も高く、細マッチョで素敵ですよね(*≧∇≦*)
私は濃い顔も薄い顔も、クセのある顔も好きです(笑)
ひろさんは薄い顔が好きってことは、ひろさんが華やか(濃い)お顔なのかしら~(^_-)-☆
ほら、自分とは反対の人に惹かれるっていうじゃないですか~(^m^)?
Posted by まりまり at 2012年03月11日 00:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シャンパンで乾杯☆
    コメント(24)