2012年02月29日

気が付いたら。。。

もう2月も終わりですね。

最近忙しくて、ついついブログが後回しにicon10

先月からのお出かけの写真もたまってしまっていますが、

まだ写真の整理もできていないので、

今日は、今日食べたものの写真を載せておきます(笑)


今日の夕食は、ナポリタン(ナポレオンともいう)。

先日のくんくん♪さんのブログを見たら、食べたくなっちゃって♪

私が作るナポリタンには、ケチャップのほかに

ソースと、ちょっとのみりん、生クリームも入ってます☆

だから、味は こってり濃厚。

見た目は微妙な感じですが、味は美味しかったface02





そしてこれは、昼間に食べた伊予柑と生姜のスコーン。

頂き物で、すっごく美味しかった~icon06

近くにお店があったら、買いに行きたいくらい。




今日は前橋でも雪が結構積もりましたね。

午後にはすぐに溶けましたけど。

今日ほど、仕事が休みで嬉しい日はなかったわ~face02



Posted by まり  at 22:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
まりちゃんのナポレオン♪
きれいで 食品サンプルになれそうっ\(^o^)/
生クリームかぁ~
マイルドになって美味しそうだね♪
くんくん♪もソースは入れたよん。

スコーンには 伊予かんと生姜ですかぁ!!
食べてみたいっ(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2012年03月01日 08:21
くんくん♪さんへ☆

私のナポレオン、ぜんぜんきれいじゃないよ~(^^;
きれいに盛り付けるって難しいね(;一_一)

生クリームがないときは、牛乳をちょっと入れてもいいのよ♪
今度試してみて~(^_-)-☆

スコーンは美味しくって、くん♪ちゃんにも食べさせてあげたいっ!
神戸屋ってチェーン店のパン屋さんなんだけど、群馬には店舗がないのよね(>_<)
Posted by まりまり at 2012年03月01日 22:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気が付いたら。。。
    コメント(2)