2010年07月03日

かわいい♪


携帯(仮)で、ブログの記事投稿ができるようになりました☆



今日は、ご主人の仕事の関係でポルトガルに住んでる友達が

日本に一時帰国中なので、会いにいきました。

1歳3カ月になる彼女の子供ちゃんに、初対面☆

この写真はボケていてわかりにくいかもしれませんが、

まつ毛がものすごく長くて、クリリ~~ンとしててかわいい♪

髪の毛も天然パーマで、くるんくるん!

お店の中のみんなの視線が集中してました(^ー^)








Posted by まり  at 22:28 │Comments(8)

この記事へのコメント
ほんと きゃわいい~♪
ご両親とも 日本人なのかしら~ 

携帯(仮)でのupおめでとうございます☆
きっと 使いこなせるようになる頃に
返却になりそうですね(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2010年07月03日 22:40
うわぁお☆可愛いですね♪外人さんの子供って可愛くて目で追っちゃいます(*^^*)
Posted by トラコ at 2010年07月03日 22:56
可愛い〜(*´∀`*)
すれ違う可愛いお子ちゃまについつい手を振ってしまうつきんこ…振り返してくれると嬉しいですよね(*^□^*)
Posted by つきんこ at 2010年07月04日 00:30
追加コメで(^o^;
投げキッスなんてされたら…かなり嬉しいですよねん(≧▼≦)!
Posted by つきんこ at 2010年07月04日 00:32
くんくん♪さんへ☆

ママは日本人ですが、パパが外国人です☆
ハーフってやっぱりかわいい~(*^_^*)

ようやく借りてる携帯で投稿できるようになったよ(^^)v
相変わらず、マイクロSDは使えないけど・・・。
ほんと、慣れてきた頃に返却だろうね(笑)
Posted by まりまり at 2010年07月04日 21:18
トラコさんへ☆

外人さんの子供ではなく、ハーフなんですよ(^^)
でも、ぱっと見は外人さんの子供って雰囲気かなぁ。
ほんと、可愛すぎでした☆
将来が今から楽しみです(*^_^*)
Posted by まりまり at 2010年07月04日 21:23
つきんこさんへ☆ その1

私はお子ちゃまに出会うと、こっそりウィンクをしてしまいます(笑)
お子ちゃまって、結構「バイバイ」は好きなのかなぁ。
手を振って、振り返してくれると嬉しいよね♪
Posted by まりまり at 2010年07月04日 21:28
つきんこさんへ☆ その2

投げキッス・・・たぶん、日本人の子供は、めったにやらないよね(^^;
やはり外国で育っていると、リアクションとか仕草がちょっと違います。
でも投げキッスはめちゃめちゃキュートでした(*^_^*)
別のハーフの子供ちゃんは、食事をしていて最後のひと口(の料理)に、「bye!」と言ってました。
そういう発想は、私たちにはないものね(笑)
Posted by まりまり at 2010年07月04日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かわいい♪
    コメント(8)