グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年12月09日

パキスタンカレー マーディナ

今、グンブロで話題(?)のお店。

NZAさん、tammyさん、とこぶしさんのブログで見て気になって

ようやく行ってきました♪


カレーレストラン マーディナ

ちょっとひなびた店構え。



「入りにくい」と とこぶしさんは書いていましたが、

窓もいっぱいあって店内の様子がわかるので、

そうでもなかったです。




しかし店内に足を踏み入れると、やはり独特な雰囲気。

異国情緒を感じます。





このお店のナンは、丸いものと長いものがあります。

長いナンは、ふだん私たちがインド料理と聞いて想像するヤツ。




お店の方に「丸いナンと長いナンはどう違うんですか?」と聞くと

形が違うだけで味は同じとの答え。



というわけで

私はみなさんが注文していたカレーと丸いナンのセット。(500円)

写真を真上から撮っているのでわかりにくいのですが、

ナンはちゃんと2枚、お皿に乗っています☆




カレーはチキンとひよこ豆

ひよこ豆がいっぱ~いicon12





ダンナさんは長いナンのカレーのセット 700円


こちらのナンも、もちろん2枚mark02

カレーは、マトンとひよこ豆。 



カレーは最初は辛いと思わなかったのですが、結構辛いです。

だからか、ナンがどんどん進んじゃう☆



しかし丸いナンも女性には十分大きいんですよ。

とこぶしさんも1枚は持ち帰っていましたが

私も1枚だけお店で食べて、もう1枚はお持ち帰り♪

ナンは冷めても美味しいです。

こちらのナンは、これまで群馬で行ったインドカレー屋さんの中で

一番好みの味かもface02





マハトマやマムタージが日本人好みのインドカレーのお店だとしたら

マーディナは日本人に媚びないシンプルなお店って感じかな。

でもお店の方はフレンドリーだし、

(パキスタンには行ったことないけど)「本場の味!」って感じで

私は好きなお店だな。




私たち夫婦が好きなラッシーも甘いものと塩味がありました。

塩味が気になりましたが、注文する勇気はなかったicon10




私の写真では良さが伝わらないので、他の方のブログをご覧になってください。

とこぶしさんの記事☆ http://toko.gunmablog.net/e207508.html

NZAさんの記事 →  ☆1 ☆2 ☆3 ☆4



マーディナ

伊勢崎市柳原町1-1  TEL:0270-20-1695

営業:10:00~22:00(金曜の12時~13時はお祈りのため休み)

無休  

Posted by まり  at 22:20Comments(12)伊勢崎のお店