2013年10月01日

ぐんまちゃんラスク

先日、食の駅で見かけて思わず買ってしまいました。

ぐんまちゃんラスクicon12





前橋の「パン工房シャトア」さんのものだそうです。

手作りなので、一個一個けっこう顔が違っていたので

選んで、特に可愛いものを買ってきました(笑)








今年もゆるキャラグランプリの季節がやってきました。

ぐんまちゃんは現在、3位。

順調な滑り出しとも言えますが、

2年連続の3位は避けたいところ。

1位の「出世大名家康くん」とは得票が倍近く差がついてます。

去年2位の「ちょるる」も追い上げています!



みなさんで ぐんまちゃんを応援しましょう♪



ゆるキャラグランプリ2013 → http://www.yurugp.jp/





Posted by まり  at 22:27 │Comments(8)

この記事へのコメント
うふっ♪ ラスクもぐんまちゃん!
可愛いですね^^
食べるのもったいない。。。

ぐんまちゃんもちろん応援してますが・・・
個人的には、さのまるくんが好きなドラミです。。。
(浮気もの・笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2013年10月02日 07:46
ぐんまちゃん可愛いですぅ(´∀`)

最近ぐんまちゃんモノ多くなりましたね〜♪

私も毎日ぐんまちゃんに投票してますが…

今年も3位濃厚?(;^_^A

ころとんに浮気しちゃおうかしら?(笑)
Posted by ユカリン at 2013年10月02日 13:10
食べ物のぐんまちゃんは、最近ちょっと遠慮してます(笑)
ゆるきゃらグランプリ。もちろん毎日2票・・
(PCと携帯)

それにしても、ドラミちゃんの浮気心は(;一_一)
ヨッシーに言いつけちゃうぞ!!
Posted by Zokkon at 2013年10月02日 19:23
ドラミさんへ☆

このぐんまちゃんラスク、可愛いでしょう~(^◇^)??
食べるのもったいなくて、まだ飾ってあります☆

さのまるって2位のキャラクターですよね!
私も結構好きなキャラクターですよ(*^_^*)
5位のふっかちゃんも可愛いと思う♪
最近は怖いキャラとかもいますが、ぐんまちゃん、さのまる、ふっかちゃんの3キャラは、まさに「ゆるキャラ」ですよね~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2013年10月02日 23:42
ユカリンさんへ☆

そうそう!最近ぐんまちゃんモノが増えましたよね(*^_^*)
色々気になるものはあるのですが、なかなか買いに行けてませんけど。

ユカリンもぐんまちゃんに毎日投票してるのね~(^◇^)
ころとんも50位以内に入ってて、頑張ってますよね♪
でもころとんに浮気なんて言わないで、一緒にぐんまちゃんを応援しましょ!!
Posted by まりまり at 2013年10月02日 23:53
Zokkonさんへ☆

食べ物のぐんまちゃんを遠慮してるのは、食べちゃうのが可哀そうだからですか??
その気持ちはわかりますけどね。

おぉ!毎日2票入れてるんですね!すごいすごい(^◇^)
うちも2票入れてますよ~!ダンナも2票♪

ドラミちゃんはさのまるを好きでも、投票はぐんまちゃんにしてるはず☆
Posted by まりまり at 2013年10月03日 00:00
うちも毎日2票入れてます^^(ダンナと私)。
頑張って悲願の1位をとってほしいけど
差がついちゃってますよね(>_<)

イーサイトにできたぐんまちゃんショップがお気に入りです♪
Posted by うたまろ at 2013年10月03日 07:54
うたまろさんへ☆

うたまろさんも毎日2票ずつ入れてるんですね~!!
私の周りはみんな応援していて嬉しいかぎりです(*^_^*)
確かに差がついてしまってますが・・・最後まで応援しましょうね!!

イーサイトのぐんまちゃんショップ、もうちょっと品揃えを増やして欲しいなって思ったり(^_^;)
Posted by まりまり at 2013年10月04日 00:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぐんまちゃんラスク
    コメント(8)