2010年02月17日

楽しいランチタイム♪

昨日はドラミさん、ゆきん子さんと、三人でランチをしましたicon28

ドラミさんには「はじめまして」だったので、ちょっと緊張~icon10

でもドラミさんには、なぜだか初めて会った気がしなくて。

あとで気付いたのですが、私が長年習っていたピアノの先生に

お顔や雰囲気がそっくりなのでしたface02

運転のできない私とゆきん子さんを車に乗せていただき、ドラミさんに

ランチのお店まで連れて行っていただきましたicon17

行ったのは、前橋市内のとあるイタリアン。

楽しいランチタイム♪


初めて行くお店は、いつもワクワク~期待が膨らみますicon12

ランチはパスタランチと、ワンプレートランチがありました。

お二人はワンプレートランチを、私はパスタランチを注文。

楽しいランチタイム♪

これは、パスタランチの前菜。色とりどりの野菜で綺麗でしたicon12

楽しいランチタイム♪

カリフラワーとアンチョビのパスタ

カリフラワーたっくさ~んで美味しかったですface02

楽しいランチタイム♪

飲み物と、パンがついて1000円でした♪ お得ランチ~icon28

楽しいランチタイム♪

イタリアの小さなレストランをイメージした店内。

自家菜園の野菜を使ったお料理がオススメのお店だそうです。

ドラミさんとゆきん子さんが注文したワンプレートランチも、

季節の野菜や珍しい野菜がいっぱいで、ヘルシーで美味しそうでした☆

ドラミさんのブログにお写真が掲載されています)

楽しいランチタイム♪









同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事画像
レストランいいづか
満足できるお昼ごはん
あわたま再訪
マイカフェ
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事
 レストランいいづか (2017-08-08 19:00)
 満足できるお昼ごはん (2017-07-15 08:00)
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 マイカフェ (2016-02-22 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)

Posted by まり  at 16:00 │Comments(8)前橋ランチ

この記事へのコメント
まりちゃん、ピアノを習っていたんだ~
長年ってことは、そうとうお上手なんでしょうね(^^)
聞いてみたいな~♪

ここのお店、土日ランチがないのよね~
知らずに行って、がっかりした経験が(^^;
平日はとってもお得そう。
あ~、やっぱり平日ランチいいな~
Posted by いちごみるく at 2010年02月17日 17:04
素敵な妻の会があったのですね!
れお ともいつかご一緒してくださいましね。
Posted by れお at 2010年02月17日 19:00
きれいな前菜~
赤カブかな?が模様が彫ってあるし~♪

お野菜も自家菜園で作ってるから
新鮮で美味しいんだね~\(^o^)/


くんくん♪の妄想のドラミさんが
なんかよく分らなくなってきました(笑)
これは富岡に行かねば!
Posted by くんくん♪ at 2010年02月17日 21:58
昨日はお世話になりました~♪
楽しかったですね~ん^^
ドラミはピアノは弾けまテン!
先生とよく言われます^^;
また、遊んでくださいね♪

くんくん♪さんどんな妄想?
外見と中身は違いまっせっ!
イメージは崩れるかも…^^;
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年02月17日 22:39
いちごみるくさんへ☆

「長年」って大げさだったかも(笑)
みっちり習っていたのは15年くらいだけ。あとは趣味程度です(^^;
もう指が全然動きません(;一_一)

そうなんだ~このお店、土日はランチがないのね!それは残念(>_<)
でも土日は、こだわりのメニューが食べれるんじゃないかしら☆
Posted by まり at 2010年02月18日 00:13
れおさんへ☆

今度、れおちゃんもご一緒しましょ~(*^_^*)
れおちゃんも普段はお仕事だから、土日に集まろうね♪
土日にランチをやってるお店、さがしておくね~(^_-)-☆
Posted by まり at 2010年02月18日 00:14
くんくん♪さんへ☆

前菜、きれいでしょ~??
お野菜、美味しかったわ(*^_^*)

くん♪ちゃん、ドラミさんをどうんな風に妄想?してたの(爆)
ドラミさんは、小学校の先生や家庭科の先生のような、優しくて温かいイメージの方でした♪
Posted by まり at 2010年02月18日 00:18
ドラミさんへ☆

昨日はどうもありがとうございました♪
ずっとお会いしたかったドラミさんにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
いっぱい話して楽しかったですね♪
色々な共通点もありましたし~☆
これからも、よろしくお願いしますね!

そうそう、ドラミさんは学校の先生のような温かい、優しい雰囲気があります(^^)
やっぱり、先生って言われるんですね~!
Posted by まり at 2010年02月18日 00:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しいランチタイム♪
    コメント(8)