2017年07月15日

満足できるお昼ごはん

ちょっと前のことですが、前から気になっていたお店に行ってきました。



お友達がお知り合いから教えてもらったお店というのが

私の気になっていたお店でした。



私はコストコに行くときに、このお店の前の道路をたまに通るので、

気になっていたのです。





看板を見なければ、オシャレな一軒家という外観です。


お店自体は目立つ場所にありますが、ちょっと隠れ家的な雰囲気。





コンクリート打ちっぱなしの、これまたオシャレな店内。


お客様がたくさんいたので、店内で撮れたのはこれ一枚。

テーブル席もあります。






メニューは週替わりのようです。


お店はモダンでオシャレな雰囲気ですが、メニューは和食です。






私が注文したのは、イワシの甘酢あんかけ定食





お野菜もたっぷり。美味しかった~(*^_^*)

丁寧に作られたことを感じられる お昼ごはん。





今度はデザートも食べてみたいです。









美味しそうだなって思ったら、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村








同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事画像
レストランいいづか
あわたま再訪
マイカフェ
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事
 レストランいいづか (2017-08-08 19:00)
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 マイカフェ (2016-02-22 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)

Posted by まり  at 08:00 │前橋ランチ



削除
満足できるお昼ごはん