2010年01月07日

ヘルシーごはん

これも先月の話です。

お気に入りのお花屋さんにお花を買いに行ったとき、

お腹が空いていたので、ジムノペディで一人ランチをしちゃいましたface02

以前、とこぶしさんやゆきん子さんと来たときもかなり迷いましたが、

今回も何を注文するかかなり悩みました。

でも、前回来たときも気になっていた「ライスサラダ」を注文。

ヘルシーごはん

運ばれてきて、そのボリュームにビックリ~face08

お皿も大きいんですけど、お皿いっぱいの山もりのサラダ!


ヘルシーごはん

サラダをかき分けてみると、中からハーブライス?がicon12

ボリュームたっぷりでしたが、お野菜いっぱいなのでヘルシーな感じ。

これはプレーンのサラダライスですが、チキンのライスサラダなど

何種類かあったので、他もライスサラダ食べてみたいですface02

ヘルシーごはん

昼間は、夜とはまた違った雰囲気でした。


同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事画像
レストランいいづか
満足できるお昼ごはん
あわたま再訪
マイカフェ
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事
 レストランいいづか (2017-08-08 19:00)
 満足できるお昼ごはん (2017-07-15 08:00)
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 マイカフェ (2016-02-22 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)

Posted by まり  at 12:07 │Comments(16)前橋ランチ

この記事へのコメント
うぅ〜ん♪
やっぱりランチも素敵ですわねわね☆

こんどおさぼりしますから
ぜしともご一緒したいわぁぁぁ♪

ワタクシ、ひとりぢゃ行けないものぉぉぉ
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年01月07日 12:30
わー!おいしそう!

わたしもご一緒させてください〜。前橋店ははじめてでした。高崎のお店は、名前が変わってしまって、系列が一緒かどうかは謎です・・・。
Posted by Jinback at 2010年01月07日 12:58
まりさん 初めまして。

ジムペティ 
以前は週に1回は行ってました。
家具とかインテリアや小物も売っていて
おいしく・楽しめるお店ですよね。
Posted by k at 2010年01月07日 14:00
行ってみたいっ!食べてみたいっ!
  ご一緒させてんッ(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2010年01月07日 15:02
まりさ~ん!いらしてたのネンッ♪
お一人様でランチなんてっ・・またまたオットナ~(* ̄∇ ̄)

それにしてもライスサラダのボリューム☆すっごぉ~!

ゆきん子もお一人様デビューやってみよっかなぁ(*^ε^)
Posted by ゆきん子 at 2010年01月07日 16:10
ドラミもご一緒したいです~♪
食べた~い☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年01月07日 16:39
ひとりランチが出来ないおこちゃまです(^^;
ボリューミーなサラダだわ♪
私サラダ大好きなのよ~
出来ればライスなしでお願いしたいのですが・・・
とはいえ、行ってみたいな~
でもって、帰りにお花買ってね(^_-)☆
Posted by いちごみるく at 2010年01月07日 17:06
とこぶしさんへ☆

ここ、昼間は、一人でも全然たいじょうぶな雰囲気だったよ~(*^_^*)??
(そういう問題じゃないのかな!?)
この日は年末で、ランチメニューはなかったんだけど、普段はランチが800円であるそうです♪
私は今のところ、仕事はないし、いつでもOKですよ~(^_-)-☆
しょっちゅう行っても飽きないくらい、メニューが豊富だしね~☆
Posted by まりまり at 2010年01月07日 23:12
Jinbackさんへ☆

ここね、どのメニューも美味しそうに見えるのよね(*^_^*)
高崎にもジムノペディがあるって聞いたけど、名前が変わっちゃったんだね。
オーナーも変わったのかな。。。
ここは、うちから10分くらいで行けるから、いつでもOKよん(^_-)-☆
Jinちゃんの都合のいい日で誘ってね♪
Posted by まりまり at 2010年01月07日 23:19
kさんへ☆

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
kさんが週に一回も通ってらしたお気持ち、わかります~♪
メニューも豊富だし、雰囲気もいいし、小物も売っていたり、アンティークを見てるだけでも楽しいですもの(*^_^*)
しかも今は、とっても素敵なお花屋さんも併設されているんですよ☆
Posted by まりまり at 2010年01月07日 23:29
ひまわりさんへ☆

周りにはあまりお店はありませんが、良かったらいつでも来てくださいね(*^_^*)
私は10分くらいで行けるので、いつでもご一緒させてください☆
(あ、あの美しいお方も確かこの近くに住んでるはず。。。(^m^) )
流れている音楽も心地良くって、アンティークの家具や照明が好きな私には、癒しの空間です。
Posted by まりまり at 2010年01月07日 23:41
ゆきん子さんへ☆

うふふ、ジムノペディ、最近よく行ってます♪
ほんとは、ゆきん子ちゃんを誘ってみようかな?とも思ったんだけど、年末だったから忙しいかな?と思って。。。
群馬に来て最初の一年、お友達がいなかったので、お一人様ランチはへーきになっちゃったわ~(^m^)
たまにはいいものよ~(^_-)-☆
ただ、携帯で写真をあれこれ撮るのが、ちょっと恥ずかしいけど(爆)
Posted by まりまり at 2010年01月07日 23:59
ドラミさんへ☆

ここ、定休日がないみたいなので、今度ドラミさんのお休みの日にいかがですか~??
私はすぐに行ける場所なので、いつでもご一緒させてくださ~い(*^_^*)
何度行っても飽きないくらい、メニューが豊富ですよん♪
ケーキや焼き菓子から雑貨まで売ってます☆
Posted by まりまり at 2010年01月08日 00:03
いちごみるくさんへ☆

そうなんだ~いちごみるくちゃんもお一人様ランチ、できないのね!
じゃあ、今度、ご一緒しましょ(*^_^*)
たしかに、サラダとごはんの組み合わせは賛否両論かも(^^;
でもサラダの種類もいろいろあったはず☆
ランチして、最後にお花屋さんものぞいてね(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2010年01月08日 00:08
まりしゃん☆ご挨拶がおくれましたぁ~~!!今年もよろしくお願いしまぁ~す♪

ジムノペティのランチ、おいしそう!
とってもオシャレで、素敵~♪

うろこもね、こないだはじめて行ったんだぁ~(^^)そのときは、ブルーベリーヨーグルトのドリンクをオーダーしたんだけど、たっぷりだったぁ~~!!

一階の、センスのよいお花屋さんもいいなぁ~って思ったし、今度はぜひランチに行ってみたいなぁ~♪
Posted by うろこカフェ at 2010年01月08日 22:57
うろこカフェさんへ☆

うろしゃん☆こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

私もね!去年の夏に初めてジムノペディに行ったときに、ブルーベリーのヨーグルトを飲んだのよ!!
大きいグラスでたっぷりだよね~☆
全体的に、量が多いのかな??
今度、ランチご一緒しましょ(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2010年01月10日 00:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヘルシーごはん
    コメント(16)