2009年12月12日

一品香

前にうろこカフェさんから聞いて、気になっていた中華のお店に、

先日行ってきました。

一品香

中華っぽくない外観です。

考えたら、群馬で中華のお店に行くのは初めて。

一品香

中もオシャレなカフェのような感じです。



今回注文したのは、小籠包とミニデザートのついたランチのセット。

一品香

まずは、生春巻きが出てきました。これは、他のランチにもついているようです。

一品香

これはダンナさんが食べた、エビチリ。


一品香

これは私が食べた、海老とイカの野菜炒め(名前、忘れましたicon10


一品香

これに、ご飯とスープがつきます。


一品香

こちらが、小籠包。一人に3個もつきます。


一品香

こちらがミニデザートの杏仁豆腐。

これ、とっても美味しかったです~face02

ミニと書いてあるから小さなデザートを想像していましたが、

普通サイズでしたicon22

飲み物は、コーヒーとジャスミン茶から選ぶことができます。

このジャスミン茶も美味しかったです♪

このランチのセットは1250円でした。

メインのお料理が少なめで物足りないかな?と思いましたが、

小籠包とデザートで、お腹いっぱいになりました。

こちらのお店、器もなかなか素敵icon12



こちらのお店、スウィーツ類が充実していますよ。

一品香



ケーキも売っているのですが、焼き菓子類も売っていました。

(中華菓子ではありません)


一品香

 一品香

住所:前橋市石倉町5-17-5  電話:027-289-0560

営業時間:11:00~15:00 17:30~23:00

定休:火曜日



同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事画像
レストランいいづか
満足できるお昼ごはん
あわたま再訪
マイカフェ
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事
 レストランいいづか (2017-08-08 19:00)
 満足できるお昼ごはん (2017-07-15 08:00)
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 マイカフェ (2016-02-22 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)

Posted by まり  at 17:43 │Comments(14)前橋ランチ

この記事へのコメント
おいしいですよね〜一品香さん、友人の母様の、お知り合いの方がお店をやられているとかで、その友人と食べに行った際に杏仁豆腐をサービスしていただいてしまいました!甘さもしつこくなく、ゴマの風味がして、とっても美味しかったです(^-^)ノ☆ランチは、お粥ランチ?を頼みましたが、ヘルシーで美味しかった記憶あります。
Posted by Jinback at 2009年12月12日 17:51
好きなお店です~先日も我が家の「忘年会」と称して、ディナーでお邪魔しました~
メニューにないお料理も出していただき、子供達にはジュースをサービスしていただきました~
まだ、ランチに行ったことがないので、ぜひ、行ってみたいです。
Posted by ちゃあみい at 2009年12月12日 23:31
ここ、ここ☆
このお店 気になっていたんです♪

私は この看板をチラッと見て
主人に
『ここの 上品料理』ってお店気になるぅ♪
って言ったら 『上海料理』だろっ!
って 突っ込まれましたけどね。苦笑

私も今度 ランチ行ってみよっと♪

美味しいといえば 元総社にある
キッチンモギって知ってますか?
イタリアンのお店で小さいお店ですが
結構 美味しいですよ。
私のブログにも 最近書いてあります♪

では また 遊びにきます。
お仕事も がんばってくださいね☆
Posted by ジュリエット at 2009年12月12日 23:56
中華のランチもいいですね~♪
エビチリ大好き~☆食べた~い♪
ケーキや焼き菓子を売ってるの珍しいですね。前橋のどの辺ですか?
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月13日 07:53
なかなか中華ランチって行かないけど、今度ぜひ行ってみたいです。^^
焼き菓子も手作りっぽくて惹かれます♪
Posted by okko at 2009年12月13日 08:53
ここ、人気なのね(^^)
気にはなっているんだけど・・・
中華っていうと、大人数で行くものと思って、なかなか二人だと行かないんだけど、このお店だったら大丈夫ね♪
今度行ってみま~す(^^)/
Posted by いちごみるく at 2009年12月13日 10:45
Jinbackさんへ☆

Jinちゃんの知り合いの知り合い?のお店なのね~(*^_^*)
杏仁豆腐をサービスしていただいたなんて素敵☆
ここの杏仁豆腐、美味しいよね~♪

お粥ランチ!私も気になったのよ~☆
でも、足りないかな?って、がっつりのランチを注文しちゃいました(^m^)
今度、お粥ランチにもトライしてみるわ~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年12月14日 22:24
ちゃあみいさんへ☆

あら☆ちゃあみいさんのお好きな店だったんですね~(*^_^*)
ご家族で「忘年会」を開くなんて素敵♪
いいですね~ディナー☆
しかもメニューにもないお料理が出てくるなんて、すごーい(≧∇≦)
私もいつかディナーに行ってみたいと思います(^^)
Posted by まりまり at 2009年12月14日 22:30
ジュリエットさんへ☆

ジュリエットさんも気になっていましたか~(^^)
うふふ、“上品料理”って笑えます~☆
でも、何となくわかるわ~上海と一品香が混ざっちゃったんですかね(^m^)
でも、こちらのお店のお料理、お上品な感じだから、あながち間違ってるわけでもないかも~♪
ランチ、土日もありましたよ。

キッチンモギ、初めて聞きました☆
今度、行ってみたいと思いま~す(^∇^)/
情報、ありがとうございました(はぁと)
あとで、ブログもお邪魔しにいきますね~♪
Posted by まりまり at 2009年12月14日 22:35
ドラミさんへ☆

私のランチというと、パスタが多いのですが、たまには中華もいいですよね♪
しかも、おっしゃれ~な感じのお店なんです☆
今度は、焼き菓子も買ってみたいです。

お店は前橋の石倉町というところです。
連絡先を、書きくわえておきますね!
うろこさんちやシュクルさんのお店からも近いですよ~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年12月14日 22:43
okkoさんへ☆

私も中華のランチは、群馬にきて初めてです☆
私は中華っていうと、横浜の中華街の、小汚い安いお店(失礼!)しか行かないですからね(^^;
こんな、おされなお店は久々です♪
でも、中華ってだけで気軽な感じでいいですよね(*^_^*)
ケーキやお菓子も美味しそうでしたよ(^^)
Posted by まりまり at 2009年12月14日 22:45
いちごみるくさんへ☆

このお店、人気みたい☆
だって、前日に行ったときも、満席で入れなかったのよ(@_@;)
目立たない場所にあるのにね!

ここは、大人数で行く中華って感じじゃないかも?(夜はわからないけど)
中華街とかだと3~4人がちょうどいいんだけどね(^^;
ランチに関して言えば、2人でも1人でも大丈夫なお店よ~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年12月14日 22:49
まりしゃん、行ってきたのね~☆

うろこも、一度行ったきりなんだけど、前回は気になりつつも、スィーツを食べずに帰ったので、今度は、スィーツをたべたいなって思ってるよんっ♪

お客さん、多いよねぇ~~!!
Posted by うろこカフェ at 2009年12月15日 00:03
うろこカフェさんへ☆

やっと一品香さんへ行くことができました~(*^_^*)
ほんと、このお店、お客様が多いです(^^;
人気なのね~☆

ここのスイーツ、美味しいと思います♪(杏仁豆腐しか食べてないけど)
種類も豊富だし。
今度行ったら、ぜひ食べてみてね(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2009年12月16日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一品香
    コメント(14)