2009年11月26日

Sapori di nomoto

先月のことですが、新前橋駅の近くにあるお店に行きました。

Sapori di  nomoto

ゆきん子さんの記事を読んで、ランチに行きたいと思っていたのです。

ディナーに来たことはあるのですが、ランチは初めて。

Sapori di  nomoto

いつもランチタイムは混んでいるのに、この日は空いていました。

ランチの種類が豊富なので、いつものごとく、悩みましたicon10

Sapori di  nomoto

紫芋のスープ。紫芋そのままの味がして、ほんのり甘かったですface01


Sapori di  nomoto

パスタランチについているサラダ。


Sapori di  nomoto

名前を忘れてしまいましたが、何とかっていうチーズのタリアテッレ。

チーズ好きには、たまりませんね!美味し~いface02


Sapori di  nomoto

これは、地鶏のグリル。サラダも多めで結構なボリュームicon12

塩味と和風味が選べて、これは塩味です。

皮はパリッと、お肉はジューシーで美味しかったですface02


Sapori di  nomoto

食後のカプチーノ。

ランチの飲み物も種類が豊富で、良かったですね。



この日はデザート付きのランチにしなかったのですが、

次はデザートも食べたいですface01



今回のランチは、パスタセットが1150円、地鶏のグリルが1200円。

ちなみに、大和豚のグリル、大和豚のカツレツも1200円でした。



Sapori di  nomoto










同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事画像
レストランいいづか
満足できるお昼ごはん
あわたま再訪
マイカフェ
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事
 レストランいいづか (2017-08-08 19:00)
 満足できるお昼ごはん (2017-07-15 08:00)
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 マイカフェ (2016-02-22 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)

Posted by まり  at 11:21 │Comments(12)前橋ランチ

この記事へのコメント
お洒落でかわいい~(*'ー'*)♪

これはお邪魔しないとε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
Posted by 自動リンク集ピッカリンク at 2009年11月26日 16:55
れお も、そこ行ったことあります。
それも、うろちゃんとの初デートの時です。
いやーん、思い出しただけで、恥ずかしいっ
まりさんとの初デートいつかなぁ うふっ
Posted by れお at 2009年11月26日 17:32
新前橋駅付近ですか~♪
地鶏のグリル 美味しそうでうね。

はぁ~お腹がすいてきた♪
Posted by ジュリエット at 2009年11月26日 18:34
まりさんも行かれたのねぇ~♪
おんなじトコ行ったとは思えないお写真の綺麗さ・・・(笑)

もう一度行ってみたいわぁ~☆と、思っていたのよねぇ。
んじゃっ!ご近所さんお揃いで行っちゃいましょ~かぁ(^m^*)ムフッ。
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年11月26日 20:11
ピッカリンクさんへ☆

はじめまして☆コメントありがとうございます♪

こちら、ステキなお店ですよ(*^_^*)
良かったら、行ってみてくださいね♪
土日もランチをやっているようです☆
Posted by まりまり at 2009年11月26日 21:28
れおさんへ☆

れおさんも、このお店に行ったことがあるんですね!しかも、うろしゃんと♪
初デートなら、さぞかし緊張したことでしょう☆
「思い出しただけで恥ずかしい」って何かハプニングでもあったのかしら??
私との初対面も、近いうちに叶うと嬉しいです(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年11月26日 21:33
ジュリエットさんへ☆

このお店は、新前橋駅近くにある厚生年金会館の、通りをはさんで前にあります。
パスタも地鶏も美味しかったですよ(*^_^*)
夜に行ったときも、どのメニューも美味しかったですし。
機会があったら、行ってみてくださいね☆
Posted by まりまり at 2009年11月26日 21:44
ゆきん子さんへ☆

写真、綺麗に写ってるかしら~~??

ゆきん子ちゃんが記事にしていたチーズのリゾットも気になったの!
次に行ったら、それを食べたいわ~☆

ぜひ、ご近所さんで行きましょう~(*^_^*)
12月、どうかしら~??
Posted by まりまり at 2009年11月26日 21:47
引越すから~~(笑)

紫芋のスープとってもきれいですね~
器も 面白い(^◇^) 
Posted by くんくん♪ at 2009年11月27日 00:10
サラダのお皿かわいい(^^)
チーズのタリアテッレ食べた~い。
イタリアンに目のない私。
このお店、気になってはいるのですが・・・
行ったことのないお店いっぱいあるな~(^^;
まりちゃんを見習わないと♪
また、どこかご一緒してくださいね(^_-)☆
Posted by いちごみるく at 2009年11月28日 22:04
くんくん♪さんへ☆

うふっ☆
くん♪ちゃんも引っ越してきて、ご近所さんになりましょ~~~(^_-)-☆

紫芋のスープ、色も器もインパクトありありでした♪
目にも舌にも美味しいお料理でしたよ(*^_^*)
Posted by まり at 2009年11月29日 01:11
いちごみるくさんへ☆

イタリアンに目がないなら、一度このお店に行ってみてもいいかも~♪
前橋に(群馬に?)4人しかいないイタリア人の一人が、「故郷の味が食べれる店だ」と言っていたよ~。

私も気になりつつも行ったことのないお店がまだまだいっぱい☆
またご一緒してね(*^_^*)
Posted by まり at 2009年11月29日 01:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Sapori di nomoto
    コメント(12)