2011年06月16日

体にやさしいお昼ごはん

先日、ひとまわり以上も年の離れた年下の友達Jinちゃんと

ランチに行ってきましたicon28



前から一度行ってみたいと思っていたお店へ。

以前とランチメニューがかわってしまったようで、

ちょっと想像したランチとは違いましたが、

身体に良さそうな、ヘルシーな野菜のランチ♪

群馬で育ったお米・野菜を使ったお惣菜盛り合わせの

「体にやさしいお昼ごはん」という名のランチ。

これで1000円です。(ドリンクがついてれば言うこと無し!)



わたし的にはちょこっと残念だと思ったのが、

お惣菜6種類のうち半分が大根もしくは大根の葉のお料理だったこと。

味つけは変えてありましたが、いろいろなおかずを食べたかったな。


でも、大根がいつも余りがちな我が家の食事の参考になりました♪




ぜんぶ食べ終わってお皿をよく見てみると・・・

サバンナ(?)の絵が描かれたお皿でした。

私のはキリン、Jinちゃんのお皿にはゾウが描かれていました。



器にこだわってるお店、好きです♪




【ブログをご覧になってくださった方へ】

ご訪問、ありがとうございました♪

現在、コメント欄を閉じさせていただいてます。

来週半ばくらいには、復活する予定です。

よろしくお願いします☆




同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事画像
レストランいいづか
満足できるお昼ごはん
あわたま再訪
マイカフェ
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
同じカテゴリー(前橋ランチ)の記事
 レストランいいづか (2017-08-08 19:00)
 満足できるお昼ごはん (2017-07-15 08:00)
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 マイカフェ (2016-02-22 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)

Posted by まり  at 21:00 │Comments(0)前橋ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体にやさしいお昼ごはん
    コメント(0)