2009年12月28日

T-1 グランプリ?

昨日で無事、3週間のお仕事が終了しました。

職場のみなさまにはご迷惑をたくさんおかけしましたが、

最後には上司の方に「本当に助かりました。ありがとうございました」と

言っていただけて、思わず涙が出そうになりました。

ようやく慣れてきて、接客が楽しくなってきた時だったので

これで終わりなのは残念ですが、この3週間は

「絶対に風邪はひけない」とか「絶対に体調だけは壊せない」と

思っていて、ずーっと気が張っていたみたいです。

今日はどっと疲れてしまいましたicon10

なんか「燃え尽きた」感じ・・・??

本当は大掃除とか年賀状書きとか、やらなくちゃいけないことは

たくさんありますが、今日は何もやる気がおきませんでした。

そんなわけで、今日のお昼は近所のお店に外食icon16

「cafe&dining かんざし」というお店ですが、

ちょっと前から、何やら気になる看板があるのです。

前橋主催の「T-1グランプリ」という豚肉料理のグランプリを

決めるイベントがあり、そのお店のメニューが決勝に進出するとか。

ということで、お昼からガッツリ食べてみました。

サラダがついていました。

これが決勝のメニュー

上州麦豚の石焼きうま辛角煮ごはん(温玉のせ)

お野菜たっぷりの石焼きビビンバのような感じです。

角煮は別に出てきて、角煮だけでもたべれるようになってます。

一口だけ食べて、あとは温玉と一緒にジュージューのお皿にイン!

コチュジャンベースの辛いタレも全部かけちゃいました☆

美味しかったです~face02

決勝には全部で6店舗の自慢の豚肉料理が出場するそうです。






同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
素敵な一軒家カフェ
トレーラーハウスがカフェに・・・
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 トレーラーハウスがカフェに・・・ (2015-05-08 22:28)

Posted by まり  at 22:55 │Comments(12)前橋のお店

この記事へのコメント
一ヶ月間、お疲れ様でした!!

今日は美味しいごほうびですね(^^)
Posted by Jinback at 2009年12月28日 23:22
お疲れさまでございました(*´∀`*)
ゆっくりお正月になりますね(*^□^*)

前橋はTONTONの街なんですよ(o^o^o)
色んなお店でTONTONしてます(´∀`)
つきんこはスタンプラリーに参加して、景品もらったことあまりますよん(●^ー^●)
Posted by つきんこ at 2009年12月29日 00:06
まりしゃん、お仕事お疲れ様でした!!
3週間とはいえども、朝からずっとで大変だったよね!!明日から、ゆっくりと休んでね*^^*

それにしても、らんちおいしそうだね*^^*

前橋は、豚肉押してるのは知ってたけど。T1グランプリってあるんだね☆

たしかに、群馬に来て、豚肉おいしいなって思ったんだよねぇ~~☆
Posted by うろこカフェ at 2009年12月29日 00:43
まりさーん

お仕事おつかれさまでした!
さすが、まりさん!感謝されるほどにいいお仕事っぷりだったんですね!
れお も感謝されるよう、来年もがんばんなきゃ

年末年始はまったりとくつろいでくださいね
あ!れお がじゃましてもいいけど・・・・
Posted by れお at 2009年12月29日 16:09
まりさーん

お仕事おつかれちゃ~ん☆
そりゃそうさ~ まりさんがお店に出てくれれば 百人力でしょ!
こんどお疲れ様会しましょ~
れおしゃんも↑ああ言ってるし(^m^)

石焼きジュージュー おいしそうだね~
角煮と温玉ぁ~!それだけでおかわりできそ!

T-1グランプリ 優勝の行方も気になりますね♪
Posted by くんくん♪ at 2009年12月29日 22:59
まりさんご無沙汰でした(。_。)ペコッ!!

お仕事終了お疲れ様でした
まりさんの頑張りにお店のスタッフの方も感謝だったんですね

今年も今日・明日ですが
お正月はゆっくり休んでくださいね
来年もよろしくです
Posted by 江(こう) at 2009年12月30日 08:16
Jinbackさんへ☆

Jinちゃん、どうもありがとう(*^_^*)
3週間のお仕事、あっという間でした☆
慣れたころに、お仕事終了。。。ちょっと残念でした。
でも、無事に終わってホッとした感じです。

Jinちゃん、いつもコメントありがとうね!
来年もよろしくね!またランチ行きましょう(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年12月31日 17:03
つきんこさんへ☆

つきんこちゃん、どうもありがとう(*^_^*)
いや~ホント、疲れました(^^;
ふだん、怠けてるからね~(>_<)

前橋はTONTONの街なのよね☆
豚肉、美味しいものね(^_-)-☆
スタンプラリーなんてものもあるのね!
どんな景品をゲットしたのかしら~(^m^)

つきんこちゃん、いつもコメントありがとうね!
来年もよろしくね♪また美味しいもの食べに行きましょう(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年12月31日 17:06
うろこカフェさんへ☆

うろしゃん、どうもありがとう(*^_^*)
短期のお仕事だっていうのに、「大変、大変」と騒ぎすぎました(^^;
もっと大変な方がたくさんいるのにね。

ほんと、群馬は美味しい豚肉料理が色々あるよね♪
またランチとか行こうね(^_-)-☆

うろしゃんがうろこカフェに誘ってくれたおかげで、グンブロでたくさんお友達ができたので、本当に感謝しています。
来年のカフェも楽しみにしているね♪
Posted by まりまり at 2009年12月31日 17:11
れおさんへ☆

れおちゃ~ん、どうもありがとう(*^_^*)
私の職場にも寄ってくれてありがとうね☆
ビックリしたけど嬉しかったよ♪
無事に、お仕事終了してホッとしています。
れおちゃんも、お仕事お疲れ様でした。

今度、ランチでも行こうね♪
来年もよろしくです~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年12月31日 17:13
くんくん♪さんへ☆

くん♪ちゃん、ありがとう(*^_^*)
「百人力」って。。。(笑)
確かに力持ちだけど、売上にはさほど貢献できなかったのよ(^^;

T-1グランプリの結果も気になるね~ほかのメニューも制覇したいわ(^m^)

くん♪ちゃん、いつもコメントありがとね!
来年もよろしくね!年が明けたら、ランチしたいね~☆沼田にもまた行きたいわ♪
Posted by まりまり at 2009年12月31日 17:18
江さんへ☆

江さん、お久しぶりです!
お仕事、無事に終了しました☆
江さんもお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m

江さんの鳥さんの写真が好きなので、またブログの更新を楽しみにしていますね♪
江さんもお正月はゆっくり休んでくださいね!
来年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by まりまり at 2009年12月31日 17:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
T-1 グランプリ?
    コメント(12)