2009年11月21日

ジムノペディ

先日、ゆきん子さんととこぶしさんと、ジムノペディに行ってきました。

ジムノペディ

照明や家具が素敵で、吹き抜けのある店内は、落ち着ける空間です。

メニューが多くてですね、ほんと15分くらい悩んでいたかもicon10

何を食べるかあれこれ考える時間というのは、幸せな時間ですねface01

決められない私は、お得なパスタセットを注文することに。

パスタが選べないので、迷わなくてすむのですface01

ジムノペディ

スープ


ジムノペディ

ピクルスの盛り合わせ


ジムノペディ

サラダ


ジムノペディ

浅利と菜の花のスパゲッティ 

量が多かっけど、完食~icon22

そしてデザートがつくということだったんですけど、なんと!

ショーケースから好きなものを選んでいいというではありませんかface08

てっきり、アイスとかのミニデザートを想像していた私はビックリ!

柚子のシフォンケーキやタルトも気になりましたが、

マロンのチーズケーキを選びました。

ジムノペディ

ケーキも、小さくありませんface01

これ、ケーキの上の白い部分がマロンクリームになっていました。

イチジクがちょっと乗っかっていたりして。

美味しゅうございました~~face05

これに、飲み物がついて、1575円ですよ~face02

夜にしては、とってもリーズナブルicon12

とこさんもゆきん子さんもデザートを食べなかったのに、

一人で大食いなまりでした☆

どのメニューも美味しそうだったし、メニューの種類が豊富なので、

しばらく通いたくなるお店ですface02


ジムノペディ










同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
素敵な一軒家カフェ
トレーラーハウスがカフェに・・・
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 トレーラーハウスがカフェに・・・ (2015-05-08 22:28)

Posted by まり  at 07:26 │Comments(4)前橋のお店

この記事へのコメント
ジムノペディ、高崎は行ったことがあるんだけど、前橋はまだなの。
メニューが豊富なのね♪
多分、私もあれこれ悩み、決められないな(^^;
マロンのチーズケーキが美味しそう。
私も今度ご一緒させてね(^_-)☆
Posted by いちごみるく at 2009年11月21日 08:23
うふふっ。チーズ好きがやって来ましたよぉ~( ̄∀ ̄)ニヤリ。
あの捧げるバージョン☆
実は、このゆきん子でも「濃いぃ~~!!」と思ったほどでしたぁ(爆)

ところで・・。先日は色々ありがとぅございましたぁ♪
ホントだぁ~!画像を改めて見てみると・・・
まりさんったら、いっぱい食べたのねぇ~(爆)
いやいやっ(^○^;)お得なコースでしたわよっ。

また、いつでもご一緒して下さいネンッ(はぁと)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年11月21日 10:16
いちごみるくさんへ☆

高崎にもジムノペディさんがあるって聞くけど、どこにあるか知らないのよね。
同じような雰囲気でメニューも同じなのかなぁ・・・?
メニューが多すぎると迷うよね(^^;
パスタの種類が多い、とかではなく、幅広い品揃えなのよ☆
お魚料理、お肉料理、サンドイッチ、パスタ、ピザ・・・ほかにもいっぱい♪
ぜひぜひ、今度一緒に行きましょ~(*^_^*)
Posted by まり at 2009年11月22日 11:21
チーズ好きのゆきん子さんへ☆

ゆきん子たんも、あの捧げるチーズデザート、すでに食していたのね!
あれね~!濃いいよね(^^;
うちのダンナさんには不評でした☆

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
ホント、私ってば食べすぎよねー(;一_一)
いくらお得だといっても、気をつけなくてはだわ!
でも・・・きっと・・・またあのコースを注文してしまいそう・・・(爆)
またご一緒してね~ん(*^_^*)
Posted by まり at 2009年11月22日 11:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジムノペディ
    コメント(4)