2009年07月03日

スペアリブ♪

ちょっと前のことですが、ダンナさんが「がっつり系が食べたい」と言うので、

前を通るたびに気なっていたスペアリブのお店に行ってきました。

スペアリブ♪

一軒家のレストランです。
もう20年以上、営業されてるとか。

スペアリブ♪

テラスは日陰になっていて、気持ちよさそうです♪

スペアリブ♪

お店の向こうには、畑が広がっていて、遠くには上毛の山々が。

スペアリブ♪

なんか外国のおうちみたいで素敵ですface05

スペアリブ♪

店内もあたたかみがあって、落ち着ける雰囲気です。

スペアリブ♪

こちらの窓からは赤城山のふもとがみえます。

そしてお待ちかねのスペアリブ♪

スペアリブ♪

ダンナさんは、子羊のスペアリブにソーセージ付きで


スペアリブ♪

私は若鶏のスペアリブ



こちらのランチは、3種類(若鶏・豚・子羊)のスペアリブの中から

好きなものをえらび、ミニサラダと飲み物、パンかライスがついて

1000円ですicon06(ソーセージ付きは1500円)

土日もランチやってました♪

私たちが想像していた、がっつり系のスペアリブ料理とは違いますが

和風の味付けのさっぱりしたスペアリブで、美味しかったですface02

スペアリブ♪

いつか外でお食事してみたいです。(この日は風が強すぎて・・・icon10

このお店は前橋から出てるバスでも行けるので、

車を運転しない方でも来られます♪(私くらいか・・・)




スペアリブ♪

スペアリブの店 G´(ジーダッシュ)

前橋市上細井町944-4  TEL:027-231-2283 
営業 11:30~15:00 17:00~22:00  定休:月曜




同じカテゴリー(1000円の素敵ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
住宅街の可愛いご自宅カフェ
隠れ家的な天ぷら店
お蕎麦屋さんの素敵ランチ
オシャレなロール寿司のお店♪
久しぶりのシェ モワ
同じカテゴリー(1000円の素敵ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 住宅街の可愛いご自宅カフェ (2016-09-29 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 お蕎麦屋さんの素敵ランチ (2015-06-12 19:00)
 オシャレなロール寿司のお店♪ (2015-06-01 13:35)
 久しぶりのシェ モワ (2015-05-10 09:00)

Posted by まり  at 21:51 │Comments(10)1000円の素敵ランチ前橋ランチ

この記事へのコメント
はい!車を運転しない方です(笑)
いつかご一緒にバスでランチ行きましょっ(*´▽`)

それにしても、とっても雰囲気の良いお店☆
そして、美味しそう!!スペアリブゥ~~。
お肉も柔らかそうですねぇ♪もちろん、ソーセージ付きでぇ~(b^∀^)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年07月03日 22:31
またまた、ステキなお店ですねぇ~
うちの旦那様大好きな
スペアリブぅ~
是非、行きたいですぅ~
詳しく場所を教えてくださ~い☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年07月03日 22:36
ウチのご近所ですぅ♪

前に行きましたが、素敵ですよね~(^^)
毎日通るとなかなか寄りませんが…(^^ゞ
Posted by とこぶし at 2009年07月03日 22:56
こんばんは!
すごく感じのイイお店ですね。
南仏の夫婦がやってるレストランのような雰囲気ですね。
テーブルワインで気軽にランチしたいです☆
Posted by MASA at 2009年07月03日 23:37
ゆきん子さんへ☆

え~!?ゆきん子さん、車の運転しないんですか~!?
私以外にもそうゆう方がいたなんて・・・お仲間♪お仲間♪
じゃあ、今度バスでランチ行きましょうねっ(はぁと)
実はすごく気になるお店があるんですけど、2名からじゃないと予約できなくて・・・バスで行ける場所なので、今度ご一緒してもらえないかしら(笑)
Posted by まりまり at 2009年07月04日 00:07
ドラミさんへ☆

ドラミさんのご主人もスペアリブがお好きなんですね~(^^)
私たちがイメージするスペアリブと違うかもしれませんが、お店の雰囲気や景色も素敵なので、ぜひ行ってみてくださいね♪
お店の詳細、追記でのせておきます☆
Posted by まりまり at 2009年07月04日 00:10
とこぶしさんへ☆

え~!?とこぶしさんのお家の近くなんですか??
あの辺り、いいですよね~(^^)
結構ステキなお店もいっぱいあるし☆
冬の天気の良い日なんて、山も良く見えるし、めちゃめちゃ景色が綺麗そう♪
Posted by まりまり at 2009年07月04日 00:15
MASAさんへ☆

そう、そうなんです!
昔、雑誌で見たような、南仏の田舎の農家レストランのような雰囲気です☆
お店の裏の畑は、玉ネギ畑ですが・・・。
冬にもう一度来たいお店です。
畑はなにもないかもしれませんが、窓から見える上毛の山々や赤城山がすごく綺麗だと思います(^^)
Posted by まりまり at 2009年07月04日 00:18
おなかがすいてきました。
目覚めて一時間、この『スペアリブ』を見たらおなかが きゅるるるるぅ~
ステキナお店☆『スペアリブ』のお店なんて、きっとこだわりがあるんでしょうね。いろんなお肉のスペアリブ、食べ比べてみたいものです!!
Posted by いちごみるく at 2009年07月04日 07:27
いちごみるくさんへ☆

いちごみるくちゃんは早起きなのね~(^^)

そう、スペアリブ専門のお店ってすごいよね。
ランチは3種類のお肉だけど、夜はまぐろとか、他にも色々あるようでした☆
素敵なお店なので、いつか機会あったら行ってみてね♪
Posted by まりまり at 2009年07月04日 17:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スペアリブ♪
    コメント(10)