2015年06月01日

オシャレなロール寿司のお店♪

ど~も~face02 早いもので、もう6月ですね!

昨日のアクセス数を見たら、4000近くてびっくりたまげた まりです☆

ここ最近、アクセス数が3000前後もあって不思議でしょうがなかったのですが

4000は異常なような・・・何が起きたんだ・・・APZカフェが注目を浴びているのかな!?





今日はカリフォルニアロールの専門店のご紹介です。




2013年の秋にユカリンさんがブログで紹介されていて(→ ☆click

その後、私も2度ほどお店に伺っておりますが

ブログで紹介するのは初めてです。




前橋市内にある「Old Home Place(オールドホームプレイス)」さん。

前回のランチパスポート(通称:ランパス)に掲載されていたので

ご存知の方も多いかもしれませんね。



ランパスのときはおそらくとても混雑していたことと思いますが

私が伺ったときは店内には2組だけでした。



1年半くらい前に伺ったときとはランチの構成がだいぶ変わっていました。

好きなロール寿司を選び、それにサラダとお味噌汁、ウーロン茶がつきます。




選んだのは「レインボーロール」。いろいろな種類のお魚が食べられるので♪






食後には、口直しといってミニサイズのアイスコーヒーが出てきました。

レインボーロール、めちゃめちゃ美味しかったです(*^_^*)




実は2013年の冬に訪れたときは、サラダもお味噌汁もつかなくて

ロール寿司とウーロン茶だけで1000円くらいだったのです。

だから現在のランチのほうがずっといいですね~♪ (OHPランチは1000円)





オーナーさんは本場アメリカで経験を積んだそうです。

カリフォルニアロールは目にも舌にも美味しいお寿司♪

OHPさんのカリフォルニアロールの種類はとても多いので

選ぶのにちょっと迷うと思います。

何人かで行ってシェアするのもいいかも。





そしてこちらはテイクアウトもできます。

前に持ち寄りパーティのときに持っていったら、参加者の皆さんに喜ばれました。

見た目も華やかですからオススメですよ♪






T-1グランプリの最終選考に残ったスペアリブが気になるので

また訪れたいと思います♪








Old Home Place(オールドホームプレイス)

前橋市天川大島町1-7-1 天大ビル1F  TEL:027-243-5596







ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村





私があーでもない、こーでもないと写真を撮っていたら

「出した瞬間から鮮度が落ちていくから、早く食べたほうがいいよ!」って

アドバイスをしてくださいました(^_^;)


ひぃぃぃ!すみませぇぇん(>_<)・・・と、焦って食べ始める私・・・(笑)

確かにいつも思うのですが、写真を撮っていると

一番美味しい瞬間を逃していますよね。




お店の方はベストな状態でお客様に食べて欲しいでしょうからね。

なるべく時間をかけずに写真を撮るように心掛けてはいるのですが

今回は写真を撮る角度が難しく手間取ってしまった・・・・

オールドホームプレイスさん、すみませんでしたm(_ _)m







同じカテゴリー(1000円の素敵ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
住宅街の可愛いご自宅カフェ
隠れ家的な天ぷら店
お蕎麦屋さんの素敵ランチ
久しぶりのシェ モワ
焙茶話
同じカテゴリー(1000円の素敵ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 住宅街の可愛いご自宅カフェ (2016-09-29 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 お蕎麦屋さんの素敵ランチ (2015-06-12 19:00)
 久しぶりのシェ モワ (2015-05-10 09:00)
 焙茶話 (2015-02-07 21:52)

Posted by まり  at 13:35 │Comments(8)1000円の素敵ランチ前橋ランチ

この記事へのコメント
おいしそう。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
確かに種類があって迷っちゃいますね!
嬉しい悩みだわぁ~(✪∀✪)キラーン☆
写真 私も結構撮りまくって
その間 家族は冷ややかにみています
空腹で「待て」の状態なので焦ります。。。
麺類のお店とかはかなりテンパりますよね(*≧m≦*)ププッ
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年06月01日 15:54
すごいアクセス数数だね!
クリビツテンギョウ~♪

色とりどりできれいなお寿司
お店の方は 早く食べて欲しいよね~
とくにお寿司なら…

でも なるべくなら良く撮りたいし…

ここもDAIGO的にOHPと略す系?(笑)
前回のAPZさんの『あたしパンケーキにゾッコン!』
めっちゃウケました(≧∇≦)b
くんくん♪はそれを越す訳し方は
思い浮かばないよ( ̄∇ ̄)

 
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年06月01日 17:39
アタシの場合、悩んでも悩まなくても結局レインボー?(笑)

最近のパターンならお得感ありますね(*^^*)

普通のお寿司より、食べてて楽しいと思いません?(//∇//)


APZ…アタシのパンツはジップつき!

とか、パンツ関係しか思いつかない(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月01日 19:08
オッシャレーですね♪

ステキ!!すぎます!

ずーっと眺めていたくなる~

食べるの~もったいない!!

写真…私も…上手く撮れなくて(-_-;)

ずっと撮っています(-_-;)

主人が…呆れています

最近は…怒っています(-_-;)
Posted by みゆみゆ at 2015年06月01日 22:12
おさんどんさんへ☆

こちらのお店は、見た目だけでなく味も素晴らしいの!
何を食べるか迷うって幸せなことだよね(*^_^*)

前にお蕎麦屋さんでも「早く食べてね」って注意されたことあります(^_^;)
おさんどんちゃんも、家でご家族に冷ややかに見られているのね(笑)
ブロガーさんのご家族は大変だよね(^m^)
Posted by まりまり at 2015年06月02日 00:02
くんくん♪さんへ☆

クリビツテンギョウって何かと思ったら「びっくり仰天」だったのね(笑)

写真はなるべく、一発で決まるように撮らないとね(^_^;)
お店の方が不愉快にならないように気をつけなくては。

あ、OHPはね、お店のPOPに書いてあったの。お店自身がそう略してるみたい(笑)
『あたしパンケーキにゾッコン!』、ウケてもらえて良かったわ~(*^_^*)
まさかの くん♪ちゃん越え(≧∀≦)!?
Posted by まりまり at 2015年06月02日 00:13
ユカリンさんへ☆

あー、でもわかる気がする!
前回も悩んでレインボーで今回もレインボーだったわ、私(笑)
色々なお魚が楽しめるからね~いいよね♪

レインボーロール自体は1080円だから、現在のランチはかなりお得感があります☆
カリフォルニアロールは、色々な具材を使いながらも味のハーモニーが素晴らしく、食べてて楽しいですよね(*^_^*)

APZ…アタシのパンツはジップつき!?
・・・やはり、師匠は流石です(≧∀≦)!!負けた・・・(笑)
Posted by まりまり at 2015年06月02日 00:19
みゆさんへ☆

おしゃれでステキでしょ(^_-)-☆
ずーっと眺めていたくなる気持ちは分かりますが、眺めていると鮮度が落ちていくので要注意!!(笑)

写真、ずっと撮ってると家族はあきれますよね(^_^;)
でもうちは最近慣れたのか、「撮る?」って自分のお皿も私の方へ向けてくれるようになりました(^◇^)
みゆさんのご主人も慣れてくれるといいですね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2015年06月02日 00:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オシャレなロール寿司のお店♪
    コメント(8)