2011年04月11日

まつ毛、くるりん♪



先日、アルカミーさん で、まつ毛カールをやってきました☆

まつ毛カールをするの、5年ぶりくらいです。

独身のころは、よくやっていたのですが、

結婚してから、すっかりやらなくなってしまった。


でも、やっぱりイイ~icon22

私は奥二重だからか、ビューラーで上げても、

全然 まつ毛が持ち上がらないのicon11

一瞬持ち上がっても、すぐに下がってきちゃうしface07



だけどやっぱり まつ毛カールをすると、クル~ンicon14

しかもアルカミーさんのカールは、自然なカールicon12

と~っても気に入りましたface02




それにしても、アルカミーさんのお店の天井にビックリ!

梁が太いのなんのって・・・とっても立派なんですface08

ベッドに横になって、天井に見入ってしまったわ。

まあ、目をつぶらないとカールが出来ないから、

すぐに目を閉じましたが(笑)



木をベースにしたナチュラルで落ち着く店内と、

アルカミーさんの明るい笑顔と声で、癒されますよ♪



エステサロンに行くと、緊張しませんか?(・・・私だけ?)

でも、アルカミーさんはスポーツウーマンだからか、

サッパリした性格で、エステにありがちなしつこい勧誘もなく

(っていうか、何かを勧められたことも一度も無い・笑)

緊張したり、次の予約を促されたりする心配はないですよface02

そういうのが心配な方に、おすすめのサロンですicon06





アルカミーさんのお店について → http://a-gunma.com/shops/32024

アルカミーさんに関する以前の記事 → ☆click




同じカテゴリー(前橋のお店)の記事画像
あわたま再訪
隠れ家的な天ぷら店
蕎麦 わたなべ
気になっていたお店に行ってきました
素敵な一軒家カフェ
トレーラーハウスがカフェに・・・
同じカテゴリー(前橋のお店)の記事
 あわたま再訪 (2016-12-27 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 蕎麦 わたなべ (2015-08-23 19:00)
 気になっていたお店に行ってきました (2015-07-21 08:00)
 素敵な一軒家カフェ (2015-05-11 08:00)
 トレーラーハウスがカフェに・・・ (2015-05-08 22:28)

Posted by まり  at 22:37 │Comments(8)前橋のお店

この記事へのコメント
アルカミーさんの店内 木がいっぱい 使われてるのですね~\(^o^)/
素敵なお店っ♪

施術中に眠ってしまわなかったかしら?
疲れも溜まっているでしょうから・・・

それにしても 旦那様 気が付かないの!!
しどいわ~(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年04月11日 22:45
まりさんもクルン仲間ですねぇ♪

痛くないし、染みないし安心でいいですよね♪

しかし…天井を全然見てなかったです(>_<)
緊張してたからかなぁ…ってことにしておきます(笑)
Posted by トラコ at 2011年04月11日 23:15
ワタクシもクルリン仲間ですよ〜(笑)

アルカミーのカールって、持ちが良くないですかぁ?

普通1ヶ月位なのに、2ヶ月は持つ感じ(^^)

ウチのダンナサマも、もちろん気づきません(笑)


でも、そんな男性が殆どじゃないですか?(´∀`)
Posted by ぶち at 2011年04月12日 00:15
まりしゃん~♪
と~ってもご丁寧なご紹介ありがとうございます。

はい。

私がアルカミー♪

天井の梁・洗面台の鏡は自慢なんです☆
気付いてもらえると本当嬉しいですわぁ

トラちゃん&ぶちねぇもいい事言ってくれるじゃないよ~(感涙)

くんくん♪ちゃん待ってるよ~♪
(ここで言うな?)

まつげクルリンの輪が広がり、これまたとっても嬉しいです♪

男性って気付いてても言わない人もいるし。。。
気付かない人も。。。
目の前でパチパチしてアピールですね!!
Posted by アルカミー at 2011年04月12日 14:34
くんくん♪さんへ☆

そうなのよ~♪アルカミーさんのお店、木がいっぱいで落ち着く感じなの~(*^_^*)
素敵だよ~~~~っ♪

実はね、施術中に眠ってしまうんじゃないかと思って、最初からずーーっと、しゃべり続けました(笑)
寝ちゃったら、口開けて、ヨダレたらしそうだからさぁ(;一_一)

ダンナさん、私に興味ないのよ~(爆)!
Posted by まりまり at 2011年04月12日 21:11
トラコさんへ☆

うふふ~♪ そうなの、仲間仲間~~(≧∇≦)♪
まつげクルリンで、トラコちゃんみたくお目目がパッチリだったら、アイメイクがやりがいあるだろうな~(妄想☆)

天井ね・・・私、建物見るの好きだから、なんか目に入っちゃった(^^)
今度行ったら、見上げてみて~すごく立派な梁だから☆
Posted by まりまり at 2011年04月12日 21:37
ぶちさんへ☆

わ~い♪ぶちさんとも、クルリン仲間~(*^_^*)
ほぉぉぉー!アルカミーさんのまつ毛カールは2か月も持つんですか~ステキっ(≧∇≦)!!
アルカミーさんでやるのは初めて&まだやって一週間もたってないので、持ちが良いのかどうかがまだわからない(^^;
でもそんなに持つなんて、楽しみだわ~♪♪♪

ぶーちゃんさんも、妻の変化に気づきませんか(笑)
ま、ダンナなんて、そんなもんですよね~☆
Posted by まりまり at 2011年04月12日 21:55
アルカミーさんへ☆

先日はありがとうございました(*^_^*)
まつ毛カールの仕上がり、と~っても気に入っています♪♪
どんどん、クルリンの輪が広がるといいですね~♪

お店の天井の梁と洗面台の鏡、アルカミーさんのこだわりの箇所だったんですね~(^^)v
ほんと、見事&素敵ですよん☆

うちのダンナさんは、気付いたら絶対に言う人なんで、本当に気付いてない(笑)
ま、別に気付かなくてもいいんですけどぉ~(^m^)

また、よろしくお願いしますね~☆
Posted by まりまり at 2011年04月12日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まつ毛、くるりん♪
    コメント(8)