2011年04月06日

初☆田能久さん

昨日は、ずっと行ってみたかった田能久さん 

ランチに連れて行ってもらいましたicon28



住宅街の中に、突如現れた 山小屋のようなお店。




店内は落ち着いた雰囲気で、本当に山小屋とか別荘みたいです。




ランチのメニューも結構あるので、みんなであれこれ迷い~

結局、私はハンバーグ(750円)を選び、

コースセット(前菜、デザート、ドリンク付き 250円)にしました。


これは前菜の、トマトとチーズのグラタン



そして、メインのハンバーグicon12
ソースが濃厚で美味しかった~face05



ごはんとお味噌汁がついてくるので、お箸で食べました

お箸で食べれるって、いいですよね♪



デザートは3種類の中から選べました。

私はマフィン。


コーヒーもついて、これで たったの1000円ですicon12

驚きのコストパフォーマンスですmark02



他のメニューも気になったので、また来なくてはface02




田能久さんのご主人は、お店の雰囲気にぴったりな、

ひげをたくわえた、優しそうで素敵なおじさまでした♪



それにしても。

自分はブログを通して相手を知った気になってるけど、

おそらく相手は自分のことを知らないであろうという状況で、

「まりです」と自己紹介するのは、本当に恥ずかしいですねicon10



女子5人で、ワイワイ楽しくおしゃべりしながら美味しいランチ。

本当に楽しいひとときでした。

田能久さん、どうもありがとうございました。




田能久(タノキュウ)

高崎市八千代町4-13-6    TEL:027-327-2905


お店のホームページ     http://www.tanokyu.com/
お店の店主さまのブログ  http://tanokyu.gunmablog.net/
  


同じカテゴリー(1000円の素敵ランチ)の記事画像
久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ
住宅街の可愛いご自宅カフェ
隠れ家的な天ぷら店
お蕎麦屋さんの素敵ランチ
オシャレなロール寿司のお店♪
久しぶりのシェ モワ
同じカテゴリー(1000円の素敵ランチ)の記事
 久しぶりの高崎☆新規開拓ランチ (2018-07-05 22:21)
 住宅街の可愛いご自宅カフェ (2016-09-29 09:00)
 隠れ家的な天ぷら店 (2015-09-05 09:00)
 お蕎麦屋さんの素敵ランチ (2015-06-12 19:00)
 オシャレなロール寿司のお店♪ (2015-06-01 13:35)
 久しぶりのシェ モワ (2015-05-10 09:00)

Posted by まり  at 21:32 │Comments(10)1000円の素敵ランチ高崎ランチ

この記事へのコメント
前回、ハンバーグを食べたけど柔らかくて美味しかったです♪

コースで1000円は安くて美味しいのでお得ですよね(^O^)

他のメニューも気になりました♪
Posted by トラコ at 2011年04月06日 21:39
ハンバーグ ジューシーで美味しかったぁ~
あ~ また 食べたいっ(笑)

タノキュウさんの優しい笑顔
ほんと素敵ですよねん。

自己紹介☆ 恥ずかしいです。くんくん♪も。

でも まりさんの事は みんな知ってると思うよぉ! 
くんくん♪こそ お相手の頭にはハテナ?が 飛び交っていそう・・・ 
Posted by くんくん♪ at 2011年04月06日 23:36
去年、田能久さんが記事にされていた
「昭和村の角田製菓のシュークリーム」で
一度コメントのやりとりをして、それ以来
ずーっとお邪魔したかった田能久さん。
やっとお邪魔できてうれしかった♪

行きたかったお店に連れて行ってもらえて、
そして本当に楽しい時間を過ごせて
最高に楽しんじゃいました!!!

またいろんなお店で、たくさんおしゃべりしましょうね♪
Posted by tammy at 2011年04月07日 11:34
初・田能久さん、おめでとうございます!!
まずハンバーグですよね♪
私の中で、ナンバー1のハンバーグ。
ふんわりした食感がたまらないです☆

ランプの写真。
私、この角度から見上げるのが一番好きですよ(^^)

今度ぜひご一緒しましょうね!
Posted by つぶ at 2011年04月07日 22:04
トラコさんへ☆

そっか、トラコちゃんは前回ハンバーグを食べたんだったね~(^^)
柔らかくて美味しいよね~♪
ほんと!あの内容で1000円は素敵~(*^_^*)
トラコちゃんの食べた、ポークソテーも美味しそうだったね!
ランチ、全種類制覇したいっ(笑)
Posted by まりまり at 2011年04月08日 00:53
くんくん♪さんへ☆

ハンバーグ、美味しかったね~(*^_^*)
くん♪ちゃん、前からハンバーグ食べるって決めてたもんね(^m^)
私もまた食べたいっ☆

タノキュウさん、素敵だよね~。
うちのダンナさんにも、あんな風に歳を重ねてもらいたい(笑)

自己紹介、恥ずかしいよね(>_<)
タノキュウさんとはコメントのやりとりがほとんどないから、私の事は知らないはずで(^^;
「まり」って平凡なHNだしね~「くんくん♪」は印象に残るHNだから、それこそ、みんなが知ってると思うよ~(^^)
Posted by まりまり at 2011年04月08日 01:03
tammyさんへ☆

田能久さん、tammyちゃんのこと知ってた
ね~うらやましい(^_-)-☆

「昭和村の角田製菓のシュークリーム」、あれはいつか食べてみたい☆

本当に一日楽しかったね~♪
最高に楽しい時間だったね(*^_^*)食べすぎたけどぉ(笑)
また美味しいもの食べて、いっぱい笑おうね♪
Posted by まりまり at 2011年04月08日 01:08
つぶさんへ☆

つぶさん、ようやく念願の田能久さんに行けましたよ~!!
もっと早く伺うべきでした・・・2年間、損しちゃった(笑)
初・田能久さんは、ハンバーグで正解だったんですね~本当に美味しかったです(*^_^*)
全メニュー制覇したいけど、またハンバーグをたのんじゃうかも(^m^)

席から見上げるランプ、つぶさんもお気に入りの眺めだったんですね♪
今度、ぜひご一緒してくださいね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2011年04月08日 01:14
先日は皆さんでお越しくださりありがとうございました。
皆さんの楽しそうなおしゃべりにこちらまでウキウキしてしまいました。
手が空いたらテーブルにご挨拶と思ったのですが叶わず残念でした。
丁寧なご紹介と身に余るお褒めの言葉感謝いたします。
これをご縁に今後ともよろしくお願いします。
Posted by タノキュウ at 2011年04月08日 17:59
タノキュウさんへ☆

コメントありがとうございます。

先日は本当にありがとうございました。
みんなで久しぶりに会ったので、すっかり盛り上がってしまって・・・落ち着いた静かな雰囲気のお店で、騒がしかったですよね(^^;
大変、失礼しました・・・m(_ _)m

ハンバーグ、とっても美味しかったです。
こちらこそ、これをご縁に、また是非お食事に行きたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by まりまり at 2011年04月08日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初☆田能久さん
    コメント(10)