2009年11月24日

シュクルさんちのケーキ☆

ダンナさんが、会社帰りにケーキを買ってきてくれましたicon14

シュクルさんのケーキですicon06

和栗のモンブラン

これも栗を使ったケーキです(すみません、名前がわかりませんicon10

私は和栗のモンブランをいただきました。

これ、ず~っと食べたかったのicon22美味しかったです~face05


「まりちゃんが喜ぶと思って」とか言いながら、

実は自分が一番食べたかったダンナさんface02

ふだんポイントカード類は私が全部持っていますが、

シュクルさんのお店のポイントカードはダンナさんが管理しています☆


同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
サザンメイドカフェ
葉菜粉
和カフェ かのこ
夜のぶちの店
cafe GREEN
かき氷が意外な場所で!?
同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 サザンメイドカフェ (2017-07-18 18:44)
 葉菜粉 (2015-09-15 09:00)
 和カフェ かのこ (2015-05-26 08:00)
 夜のぶちの店 (2015-02-23 08:00)
 cafe GREEN (2014-08-09 10:00)
 かき氷が意外な場所で!? (2014-07-14 21:52)

Posted by まり  at 16:37 │Comments(16)前橋ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
まっ まりちゃ~ん!!
まさかこれって昨日のこと?
だからご主人、帰りが少し遅かったとか・・・
ご夫婦、考えることが一緒なのね♪
とすると、あの子達はどうなったのかしら~
お手伝いしましょうか~~~
ミルフィーユとか・・・

シュクルさんの和栗のモンブラン、美味しいですよね。食べたいな~

まりちゃんって、ご主人に『まりちゃん』って呼ばれているのね(はぁと)
Posted by いちごみるく at 2009年11月24日 17:05
まりちゃんってよんでくださる旦那さんは素敵ですね!恋人みたいです〜

シュクルさんちのケーキおいしそうです〜モンブランたべた〜いっ( ̄▽ ̄)
Posted by Jinback at 2009年11月24日 17:38
おいしそー
れお は次はシュクルさんちへ行こうと思っていますよ。シュクルさんもまりさんも同じ前橋。仲間だよーーーー
家 近いのかなぁ??
Posted by れお at 2009年11月24日 17:51
今日ちょうどシュクルさんの話題で盛り上がりました♪
まだ行ったことがありません・・・
食べたいな~
「まりちゃん」って呼んでくれる旦那様
ステキですね(^^)
うちは、「あの~」とか「その~」って呼ばれます。
Posted by ぼらぼら at 2009年11月24日 18:40
ひゅ〜ひゅ〜(●´mn`)
ケーキが溶けちゃいますよ〜(*´∀`*)
ケーキは溶けないか(^m^)

いーなー、つきんこもケーキをプレゼントされたいです(≧▼≦)
Posted by つきんこ at 2009年11月24日 19:02
はい♪はい♪
シュクルさん大きいねぇ~と盛り上がりましたね~☆
新しいケーキ食べたいなぁ~
うちは呼び捨てですよ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月24日 19:04
こんばんは~♪
ご主人 とても素敵な方ですね♪
『喜ぶと思って~』って ほんとに思いやりのある方ですね♪
Posted by ジュリエット at 2009年11月24日 20:38
いつもいつも
ありがとうございます♪

今度は、2人でのご来店お待ちしてますね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月25日 01:32
いちごみるくさんへ☆

そ、そうなのよ!いちごみるくちゃんの想像通り(笑)
でもね、一昨日の夜、昨日の朝、昨日の夜と、3回にわけて全部いただきました~(*^_^*)
和栗のモンブラン、美味しかったわ~♪
でも、しばらくケーキを控えないと、糖尿病になっちゃうかも(>_<)
ほんと最近、食べすぎだわ~(^^;
Posted by まりまり at 2009年11月25日 08:26
Jinbackさんへ☆

“ちゃん”付けって、恋人みたい???
結婚すると、みなさん、呼び捨てなのかしら。
うちは・・・たぶん、ダンナさんが私のことが怖くて、呼び捨てに出来ないんだと思う(爆)

シュクルさんちのケーキ、まだ食べてないんだっけ??
今度、買いに行こうね(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年11月25日 08:28
れおさんへ☆

れおさん、ぜひシュクルさんのお店に行ってみてください(*^_^*)
何を買うか迷うはず~(^_-)-☆

前橋は広いですが、うちは前橋のはずれ、高崎と前橋の境の辺りです。
駅だと新前橋が近いの。
れおさんちと近いかしら~~~???
Posted by まりまり at 2009年11月25日 08:31
ぼらぼらさんへ☆

あら~☆ちょうどシュクルさんが話題になったんですね(^^)
チーズケーキがお好きなら、ぜひ行ってみてください♪
チーズケーキ以外も美味しいですけどね!

ぼらぼらさんのご主人は、シャイなんですかね☆
きっと名前で呼ぶのが照れくさいんじゃないんでしょうか(*^_^*)
Posted by まりまり at 2009年11月25日 08:34
つきんこさんへ☆

ケーキは溶けませんよ(笑)

ケーキはプレゼントってわけではなく、単にダンナさんが食べたくて買ってくるのよ(^^;ちょうど前日が記念日だったけど、ケーキを買わなかったから、っていうのもあるけど。
つきんこちゃんも、キラキラ攻撃でお願いしてみては~(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2009年11月25日 08:37
ドラミさんへ☆

シュクルさんのこと、みなさんで噂してたんですね~♪
シュクルさん、くしゃみしてたかもしれませんね(^m^)
私もシュクルさんにお会いしなきゃ~☆

うちは、私のことが怖くて、呼び捨てに出来ないみたいです(笑)
Posted by まりまり at 2009年11月25日 08:41
ジュリエットさんへ☆

素敵だなんて・・・主人が聞いたら、飛びあがって喜ぶと思います(^^;

「喜ぶと思って」と言いつつ、ダンナさんが一番食べたかったんですよ~☆
でも私もケーキが好きなので、嬉しいですけどね(*^_^*)
しかし、この日は私もお出かけ先でケーキを買ってきてしまい・・・すごいことになりました(@_@;)
Posted by まりまり at 2009年11月25日 08:44
シュクルさんへ☆

今回も、とっても美味しかったです~(*^_^*)

いつも二人で伺いたいと思いつつ、ダンナさんの会社が近いので、ダンナさんが一人で行くことになってしまって・・・
でも今度こそ、二人で伺いますね~(^∇^)/
Posted by まりまり at 2009年11月25日 08:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シュクルさんちのケーキ☆
    コメント(16)