2009年10月22日

うちも、下心!?

うちもダンナさんがケーキを買ってきました。

中身を見たら・・・今朝のゆきん子さんの記事のケーキと

同じお店でビックリ~face08

しかもケーキもひとつ同じ(いちごのタルト)ものが・・・。



まあ、ゆきん子さんちと違って、うちは2個でしたが・・・icon10

ゆきん子さんの記事を読んだのかしら!?

うちも、何かお願いごとが・・・・あるのでしょうかface07


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ブームが来てる!?
最近、食べたケーキ♪
日本茶カフェ「葉のしずく」
リアル蚕チョコ
やっぱりコレが好き♪
ローソンよりセーブオン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 最近、食べたケーキ♪ (2015-04-13 22:49)
 日本茶カフェ「葉のしずく」 (2014-06-12 09:00)
 リアル蚕チョコ (2013-04-25 22:00)
 やっぱりコレが好き♪ (2012-07-17 19:43)
 ローソンよりセーブオン (2012-02-17 18:00)

Posted by まり  at 20:04 │Comments(10)スイーツ

この記事へのコメント
いちごのタルト美味しそうですね~♪
私もお願い事すれば、ケーキ買って
来てくれるのかな~?
ちがうって!^^;
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月22日 20:49
すごいシンクロですね(^O^)
下心
何か心当たりあります?
タルト美味しそうですね(*^□^*)
Posted by ぼらぼら at 2009年10月22日 20:56
ウケるぅ~~(≧∇≦)すんごい偶然☆
いやっ!もしかしたら、だんな様。こっそり「ゆきん子のへや」を・・・( ̄∀ ̄)

いやぁ~~ん♪ ウチ、ひとり2個ずつ・・・食べ過ぎ?!(爆)

それより、だんな様。お願いごとは何かしらぁ~~(^m^*)ムフッ。
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年10月22日 21:03
うちの旦那なんて、一度もケーキ買ってきてくれたことなんてないですよ~。
羨ましいです~。
付き合ってる頃から、プレゼントのプの字もない人で。。。
今日は萌さんでケーキ食べたので満足ですけど。^^
Posted by okko at 2009年10月22日 23:57
美味しそうなタルトね。
まりちゃんはどっちを食べたのかしら?
で、お願い事はあった?
お願い事があるにせよ、ケーキを買ってきてくれる旦那様って、素敵よね♪
あやかれるものには、あやからないと。
Posted by いちごみるく at 2009年10月23日 09:32
ドラミさんへ☆
ちがいますよ~☆
お願いごとがある人がケーキを買ってくるといいのでは~(笑)??

いちごのタルト、ひと口食べましたが、すごく美味しかったですよ♪
でも私はケーキくらいでは、お願いごとは聞きません(爆)
まあ、内容によるけど・・・(^^;
実は、下心はありませんでした♪
Posted by まりまり at 2009年10月23日 12:59
ぼらぼらさんへ☆

そうなんです~!
すごい偶然でビックリしました~(@_@;)

下心・・・思い当たるものがなかったんです。
で、今朝聞いたら、「記念日でしょ」って。
私、すっかり忘れていました・・・(>_<)
ひどいですよね、私・・・。
Posted by まりまり at 2009年10月23日 13:05
ゆきん子さんへ☆

ほんと、ケーキを見た瞬間、ビックリしたよ~☆
「思わず、ゆきん子さんのブログ、見た!?」って聞いたもの(^^;
「見てない」って言ってたけど、うちのダンナさんがグンブロで唯一会ったことあるのが、
ゆきん子たんだし、こっそり「ゆきん子のへや」をのぞいているかも・・・(笑)

うちはお願いごとがあったのではなく、私が忘れていただけで、記念日でした(>_<)
Posted by まりまり at 2009年10月23日 13:08
okkoさんへ☆

うちはダンナさん自体が、すごく甘いものが好きなんですよ(^^;
だからケーキを買うのに抵抗がないのです。
でも、プレゼントはうちもないですよ~(>_<)

萌さんに行かれたんですか??
萌さんのケーキ食べたいです~(*^_^*)
あの美味しいコーヒーと一緒に♪
Posted by まりまり at 2009年10月23日 13:12
いちごみるくさんへ☆

これは、例の桃のケーキのお店「エコール・ド・パリ」さんのものです。
私は、かぼちゃのタルトを食べました~☆

お願いごとはありませんでした♪
というか、記念日でケーキを買ってきてくれたらしい(^^;
私が記念日をすっかり忘れていたのでした・・・(@_@;)
Posted by まりまり at 2009年10月23日 13:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うちも、下心!?
    コメント(10)