2009年07月02日

キットカットありました♪

実は最近、お仕事(パート)を探しています。

子供もいないのに、ずっと家にいるのも勿体無いし。

でも自分専用の車がないので、通える場所が限られていてicon11

本当なら自転車で30分くらいの距離でもいいのですが、

群馬の夏の夕暮れは毎日のように雷雨icon05・・・だから

できる限り家から近いところか、電車かバスで通えるところを希望。

そうすると、なかなかないんですよねicon10



そんななか、我が家から自転車で通える会社の求人広告を発見icon12

早速電話して、今日、面接に行ってきました~icon16

スーツを着たのも久しぶりで、すごく緊張しちゃったicon10

来週、結果がわかる予定だけど、どうなることやらface04


今日行ったコンビニで、月曜から探していたキットカットのラムネ味を

見つけました~face02 他にも気になるものを買っちゃったicon06

キットカットありました♪


私信
今日は、くんくん♪さんから嬉しいメールicon12
面接で緊張していた私の心は、くんくん♪さんのおかげで、
ハッピーなにりました~face02
くんくん♪さん、ありがとね~icon06

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ブームが来てる!?
最近、食べたケーキ♪
日本茶カフェ「葉のしずく」
リアル蚕チョコ
やっぱりコレが好き♪
ローソンよりセーブオン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 最近、食べたケーキ♪ (2015-04-13 22:49)
 日本茶カフェ「葉のしずく」 (2014-06-12 09:00)
 リアル蚕チョコ (2013-04-25 22:00)
 やっぱりコレが好き♪ (2012-07-17 19:43)
 ローソンよりセーブオン (2012-02-17 18:00)

Posted by まり  at 17:41 │Comments(6)スイーツ

この記事へのコメント
ビスコのマンゴー味も気にナチャうわぁ(;´∀`)
コンビニに急がなくちゃ~!!

ワタシもパート歴間もなく3年目に突入です。
お外の空気吸えるだけで楽しいです。
採用決まるといいですね。
Posted by ピエール嫁 at 2009年07月02日 19:10
面接お疲れ様です。
何かを始めるのって勇気がいるじゃない。まりちゃんは大丈夫?っていうか、得意そうだよね♪お仕事決まることお祈りしています。

キットカットのラム味よかったね。
私もコンビニであるものをゲットです♪
Posted by いちごみるく at 2009年07月02日 20:36
ピエールお嫁さんへ☆

ありがとうございます♪
家にずっといるのも飽きてきちゃったので・・・ほんと、採用決まるといいのですが(^^;
ビスコのマンゴー味、けっこう美味しかったですよ☆
Posted by まりまり at 2009年07月02日 22:20
いちごみるくさんへ☆

いちごみるくちゃんもありがとう♪
面接、ちょっと失敗気味ですが、もう済んでしまったことは気にしません(^▽^)
決まるといいんだけどね~どうかな。
いちごみるくちゃんも、何かゲットしたのかな?後でうかがいま~す☆
Posted by まりまり at 2009年07月02日 22:24
まりさん☆お仕事探されてるんですねぇ~!!お仕事決まるといいですね(^▽^)♪

キットカット、ありましたかぁ~!
うふふぅ~☆チョコレートのお色が綺麗ブルーですよね(^▽^)

今日、くんちゃんから、例のあれをお預かりしましたよん(^^)
来週、お待ちしております(はぁと)
Posted by うろこカフェ at 2009年07月02日 22:40
うろこカフェさんへ☆

ありがとうございます。
そうなんです、実はお仕事探してまして。
といっても贅沢を言っているので、なかなか決まりません(^^;
キットカット、とうとう見つけました~ほんと、色が綺麗ですよね♪
くんくん♪さんの例のもの、お預かりいただきまして、ありがとうございます♪
来週、楽しみにしていま~す(^▽^)/
Posted by まりまり at 2009年07月02日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キットカットありました♪
    コメント(6)