2009年06月30日

実は・・・

群馬に引っ越してから、実は5キロも太りましたface08

群馬に来たからというよりも、仕事を辞めたのが大きな理由かも。

なにしろ今までは、立ち仕事&肉体労働(!?)をしていたのですから・・・

友達にあうたびに「まりちゃん、太った??」と言われますicon10

もともとぽっちゃりだったのが、どすこい体型に・・・face07

近いうちに、森三中からお声がかかるかもしれませんicon10


そんな中、元同僚で仲良しのおネェMANのRさんに、群馬で見つけた

美味しいものの写真をメールで送ったりしていたら。

「ちょっとぉ!あなた、食べすぎじゃない!?やばいわよ~!

ダンナに捨てられるわよ~」(←植松さん風)と、怒られちゃいましたface07



しかし、群馬は美味しい誘惑がなくなりませんicon10

先日も行くあてもなく、テキトーに車を走らせていたら、

前に雑誌で見て気になっていた「NATAS natas」さんが

たまたまあるじゃありませんかface08

実は・・・

「こんなところにあったのね~」と言いつつ、

車を止めてもらって入店。

実は・・・

カフェのような店内。

みるだけのつもりが、ブレンダーアイスを食べることに。

実は・・・

バナナ

実は・・・

ほうれん草


そして、うわさのベイクドドーナツも購入♪

実は・・・

揚げてないのでヘルシーらしいですface01

これなら太らないかも~icon14

でも・・・食べていたら、やっぱり太りますよねface07

・・・この写真はRさんには送るの、やめておこうface06




同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
サザンメイドカフェ
葉菜粉
和カフェ かのこ
夜のぶちの店
cafe GREEN
かき氷が意外な場所で!?
同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 サザンメイドカフェ (2017-07-18 18:44)
 葉菜粉 (2015-09-15 09:00)
 和カフェ かのこ (2015-05-26 08:00)
 夜のぶちの店 (2015-02-23 08:00)
 cafe GREEN (2014-08-09 10:00)
 かき氷が意外な場所で!? (2014-07-14 21:52)

Posted by まり  at 13:11 │Comments(10)前橋ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
まりちゃ~ん。私も体重計にのるのが怖いです。5㎏まではいかないけど3.4㎏確実太りました。病気のせいだと自分にいいきかせ・・・お互い捨てられないように頑張ろう。
しかし、どうやったらテキトーに走って『NATAS natas』に行き着くのかしら?嗅覚(笑)?
私は、黒糖ときなこが大好きなんだけど食べた?
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2009年06月30日 13:27
昨日メッセージを送らせていただいたんですが、届きましたかねー?ブレンダーアイスっっ!暑いとこいしいですね(>_<)
Posted by Jinback at 2009年06月30日 13:52
オネエの仲良しさんがいるなんて羨ましい~♪
いろんな事に的確にアドバイスしてくれそうですねん☆

群馬にきて5キロですか!!ちょっとやばいかも・・・
だってまた美味しいもんたびてる~~
Posted by くんくん♪ at 2009年06月30日 21:16
私もグンブロ始めてからますます
ドラミになってきましたぁ~
いっしょにダイエットしますか?
きっと無理ですかねぇ~
だってードーナッツたびた~い♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月30日 23:08
いちごみるくさんへ☆

あら~いちごみるくちゃんも太っちゃったのね!お仲間、お仲間♪
でも・・・病気ってだいじょうぶかな??
NATASnatasは、先日MASHIMOに行った帰りに、偶然見つけました(^^)
でも、美味しいものを見つける嗅覚?はあるかも~(笑)
この間はプレーンとイチゴを食べたので、次回は黒糖ときなこを食べてみるね☆(← 結局、ダイエットは無理なワタシ…)
Posted by まりまり at 2009年06月30日 23:58
Jinbackさんへ☆

Jinちゃん、メッセージありがとね~♪
返信遅くなちゃってごめんなさいm(_ _)m
色々ありがとうございました(^^)
ブレンダーアイス、甘さ控えめで美味しかったわ♪
Posted by まりまり at 2009年07月01日 00:07
くんくん♪さんへ☆

おネェ系は、男性の気持ちも女性の気持ちもわかるみたいだから、とっても気配りができるし、他の人が言いにくいことも結構ズバズバと指摘してくれるから、良きアドバイザーでもあります(^^)

ちょっとどころか、かなりヤバイのです(><)
群馬に来てからは5キロだけど、結婚してからは10キロ増えてて…(@_@)
しかも、私の美味しいものへの好奇心はなくならない・・・ヤバイ、ヤバイ!
Posted by まりまり at 2009年07月01日 00:13
ドラミさんへ☆

ドラミさんも、太っちゃったのかしらん?
ドラミさんの名前の由来は体型だったのですか(^^)?
でも、太るのは簡単ですけど、痩せるのって難しいですよね~(^^;
群馬は美味しい誘惑が多くて…
食べるのを諦めるのは無理なので、やっぱり運動しなきゃですかね・・・☆
Posted by まりまり at 2009年07月01日 00:18
まりさん・・・うろこも群馬に引越ししてきて、決して痩せていません・・。体がもたつくので、多分2~3キロ太ったと思います(汗)

ブログはじめてから、太ったかもぉ~(^^:)
Posted by うろこカフェ at 2009年07月01日 00:31
うろこカフェさんへ☆

うろこさんもですか(^^)
ブログ・・・ネタ作りにもなるし、みなさんが色々と美味しいものを紹介してくださるから、ついつい食べてしまったり・・・ブログの影響もありますかね!?
ドラミさんもそう言ってるし~(^^;
じゃあ、最近ブログを始めた私は、まだまだ大きくなる可能性☆大ですね(^д^;)
Posted by まりまり at 2009年07月01日 00:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
実は・・・
    コメント(10)