2009年06月23日

チーズケーキ♪

昨日はちょっとした記念日でした。

ダンナさんが「定番のお店で買ってきたよ~」と、

シュクルさんのお店で、ケーキを買ってきてくれましたface02

チーズケーキ♪

ゴルゴンゾーラのタルトポワールとシュクル エト フロマージュ

詳しくはコチラ→ http://www.sucre-et-fromage.com/



2人で半分こずつ。 いつ食べても美味しいです♪

それにしても。

主人は会社の制服のまま、汚~い&臭~い格好で、

あの可愛らしいお店に伺ってるんです・・・face07

シュクルさん、ほんとに申し訳ないですicon10





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ブームが来てる!?
最近、食べたケーキ♪
日本茶カフェ「葉のしずく」
リアル蚕チョコ
やっぱりコレが好き♪
ローソンよりセーブオン
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ブームが来てる!? (2015-05-29 08:00)
 最近、食べたケーキ♪ (2015-04-13 22:49)
 日本茶カフェ「葉のしずく」 (2014-06-12 09:00)
 リアル蚕チョコ (2013-04-25 22:00)
 やっぱりコレが好き♪ (2012-07-17 19:43)
 ローソンよりセーブオン (2012-02-17 18:00)

Posted by まり  at 15:05 │Comments(10)スイーツ

この記事へのコメント
なんの記念日だったのかしら?
旦那様とラブラブそうで、私も幸せな気分になります♪

シュクルさんのケーキ、食べたいです。
実はまだ食べたことがなくて・・・
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2009年06月23日 15:24
旦那様のお心遣いがにくいですねぇ~っ!
汚~い&臭~い・・・関係なぁ~いっ(*^^)v

この二つともとても気になります!(●^o^●)
Posted by ひまわり at 2009年06月23日 15:56
シュクルさんのお店気になっています(^^)高崎だったらなぁ・・って思います。
チーズケーキ恋しい。
Posted by Jinback at 2009年06月23日 16:33
今日 初シュクルしちゃいました~

可愛いお店で~ ご主人さまは授業参観で
お留守でしたが、 奥様もキュートな方ですねん☆
ケーキとっても迷い・・・ゴルゴンのタルト~あきらめました(>_<)
Posted by くんくん♪ at 2009年06月23日 22:38
やっぱりそうだったのですね~♪
昨日、「たしかグンブロのまりさんの旦那さんだよ!」
って言ってたんです!

でも間違いだと申し訳ないので、
コメントしませんでした。

昨日は、ありがとうございました♪

次回は、ポイントカード
持ってきてくださいね~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月23日 22:56
いちごみるくさんへ☆

うちは22日に入籍したので、毎月22日はケーキを(忘れてなければ)買うのです(^^)
単にケーキを食べる言い訳にしてるだけですけど(^^;
シュクルさんのチーズケーキ、すごく美味しいのでオススメですよ~♪
Posted by まりまり at 2009年06月23日 23:12
ひまわりさんへ☆

ダンナさんは、自分がケーキを食べたいから買ってくるんですよ(^^;
どちらも美味しいのでオススメです~♪
しかしこれからの季節、ダンナはほんと~に汗臭くなるんですよ・・・洗濯が大変です(><)
Posted by まりまり at 2009年06月23日 23:20
Jinbackさんへ☆

シュクルさんのチーズケーキ、本当に美味しいですよ♪
Jinさんは、もしかして私と同じであまり車の運転しないのかしら?
だとしたら高崎からは遠いですよね・・・。
いつかjinさんに食べさせてあげたいです☆
Posted by まりまり at 2009年06月23日 23:25
くんくん♪さんへ☆

そうですか~今日、初シュクル☆だったんですね♪
シュクルさんに会えなくて残念でしたね!
ケーキ・・・どれも美味しそうで迷いますよね(^^)
私、全種類制覇するのが目標です☆
Posted by まりまり at 2009年06月23日 23:35
シュクルさんへ☆

やはり、私のダンナさんってばれてましたね!なんか恥ずかしいです~(^^;
主人が『さっきシュクルさんに行ったら「〇〇さん、今日はポイントカードはお持ちですか?」って聞かれて、僕のこと覚えてた~(^^)』って言ってたんです。
お気遣い、ありがとうございました。
次回はちゃんとポイントカード持参しますね♪
いつもありがとうございます☆
Posted by まりまり at 2009年06月23日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チーズケーキ♪
    コメント(10)