2018年07月12日

キッチン軽井沢

これは3月に行った桐生ランチ。

ノアママさんに以前教えていただいた桐生のお店です。



地元でと~っても人気のようで、お店は常に満席な感じ。

ご夫婦お二人でお店を切り盛りされているので

「提供までにお時間がかかりますけど・・・」と説明されても、

諦めて帰る方はいないようです。

でも実際に食べてみて納得!!でしたface01




まず、メニューが豊富で何を注文するか迷います





ランチのセットになっているスープとサラダ。


このスープがと~っても美味しかったicon12



私が注文したカットステーキランチ(150グラム)。 


お肉が柔らかく、美味し~~~いicon06

添えられたニンジンやジャガイモ、インゲンも冷凍ではありません。

私は冷凍された根菜類やインゲンの食感が嫌いで・・・
でもお安いランチなんかでは冷凍モノが使われているんですよね。
仕方ないのかもしれないですけど。




主人はハンバーグ。


デミグラスソースが赤ワインがきいていて大人味でした。

これも美味しくて、ハンバーグ好きの主人も大満足でしたface02




食後にはコーヒーを。




こちらのお店。おしぼりも紙ではなくタオルのおしぼりが出てきます。

何もかもが古き良き王道の、本格派の洋食屋さんという感じでした。

こんなに丁寧なサービスでこのお値段では赤字では・・・と思うほど。

提供に時間がかかったとしてもお客様が待ちたい気持ちが

よ~くわかりました。

絶対にまた来たいと思いますface02



キッチン軽井沢



そして、ちょっとドライブした後に寄ったのは、

以前から気になっていた桐生の橋本フルーツさん。

こちらでパフェを頂きましたface02(3月だったので苺icon06



フルーツ屋さんが経営しているのでフルーツがふんだんに使われてますface05

こちらのオススメです♫



ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(桐生のお店)の記事画像
桐生の素敵なパン屋さん
群馬一のフレンチと聞いて・・・後篇
群馬一のフレンチと聞いて・・・前篇
バカラで頂く抹茶パフェ
伊東屋珈琲
素敵な雰囲気のカフェで
同じカテゴリー(桐生のお店)の記事
 桐生の素敵なパン屋さん (2016-06-23 08:00)
 群馬一のフレンチと聞いて・・・後篇 (2013-03-29 10:00)
 群馬一のフレンチと聞いて・・・前篇 (2013-03-27 22:18)
 バカラで頂く抹茶パフェ (2012-07-03 20:00)
 伊東屋珈琲 (2011-09-12 12:00)
 素敵な雰囲気のカフェで (2011-08-25 15:59)

Posted by まり  at 10:00 │Comments(8)桐生のお店

この記事へのコメント
ステーキもハンバーグも美味しそうですね(*^-^*)

橋本フルーツさんのパフェも…美味しそう(*´∇`)

パフェ~食べたい❗です(*´∇`)
Posted by みゆ❤ at 2018年07月12日 21:56
ご無沙汰です(*^^*)
軽井沢というお店で桐生!
美味しいそうですね~
橋本フルーツ気になってます!
Posted by バンビ at 2018年07月16日 15:40
懐かしいです!若かれし頃に行っていたお店です。キッチン軽井沢また行ってみたいな〜(ღ✪v✪)
スイーツも食べたいです(*´﹃`*)
最近、余裕が無くてなかなか出掛けられません(T^T)時間を作って気晴らしに行って来ようと思います(*ˊ˘ˋ*)♡
Posted by おいも at 2018年08月05日 21:35
みゆさんへ☆

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

桐生はみゆさんのお家からは遠いと思いますが、
キッチン軽井沢も橋本フルーツもオススメなので、
桐生に行く機会があれば、ぜひ(*^_^*)

私もどちらもまた絶対に行きたいお店です♪
Posted by まりまり at 2018年09月15日 11:39
バンビさんへ☆

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

そうなんですよ~!
なんで桐生で軽井沢っていう名前なんでしょうね(^^)
今度聞いてみようと思います。
どちらのお店もオススメです~ぜひ(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2018年09月15日 11:41
おいもさんへ☆

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m

おぉ!キッチン軽井沢はおいもさんの思い出のお店でしたか!
きっと昔と変わらない味を提供してるんだろうな~(*^_^*)
久しぶりに訪れたなら、味の感想を聞かせてくださいね。
橋本フルーツさんセットでぜひ\(^o^)/
Posted by まりまり at 2018年09月15日 11:44
キッチン軽井沢 ☆ 28年の歴史に幕だそうです。
今週末、10月7日をもって幕を閉じるというブロ友の記事です

https://ameblo.jp/naruru8854/entry-12409222332.html
Posted by ぞっこん at 2018年10月03日 12:37
ぞっこんさんへ☆

情報ありがとうございます!
28年も営業されていたんですね・・・閉店とは残念です(>_<)
最後に行こうかしら・・・
Posted by まりまり at 2018年10月05日 22:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キッチン軽井沢
    コメント(8)