2011年08月25日

素敵な雰囲気のカフェで


ダンナさんとティータイム中。

なかなか注文した物が運ばれてこないので、

ダンナさんがちょっと不機嫌に(^o^;



ようやく運ばれてきたのは、以前から一度食べてみたかった

フロマージュフリュイトースト。

たっぷりのフルーツとアイスの下には

クリームチーズが乗ったトーストが隠れています。


フルーツさえたくさんあれば、家でも再現できそう♪

ああ、食べ過ぎ(笑)




cafe restaurant  NILS

http://www.nils-umeda.com/main.html



同じカテゴリー(桐生のお店)の記事画像
キッチン軽井沢
桐生の素敵なパン屋さん
群馬一のフレンチと聞いて・・・後篇
群馬一のフレンチと聞いて・・・前篇
バカラで頂く抹茶パフェ
伊東屋珈琲
同じカテゴリー(桐生のお店)の記事
 キッチン軽井沢 (2018-07-12 10:00)
 桐生の素敵なパン屋さん (2016-06-23 08:00)
 群馬一のフレンチと聞いて・・・後篇 (2013-03-29 10:00)
 群馬一のフレンチと聞いて・・・前篇 (2013-03-27 22:18)
 バカラで頂く抹茶パフェ (2012-07-03 20:00)
 伊東屋珈琲 (2011-09-12 12:00)

Posted by まり  at 15:59 │Comments(8)桐生のお店

この記事へのコメント
Nils、行きたいと思い早幾年(笑)
フロマージュフリュイトースト、食べてみたーい!!!

それより何より、再現できるまりちゃん、凄いっ!!!
私、「おいしーい」で帰ってくる人(≧ω≦)
Posted by tammy at 2011年08月25日 17:18
これはおいしそう!!!
食い入るように、見てしまいました(笑)

Nils、私もいつか行きたいです☆
Posted by つぶ at 2011年08月25日 20:16
これ、おいしいんですよねぇ♪
家で作ったら娘と奪い合いです!
Posted by okko at 2011年08月26日 20:51
ううっ、こういうおしゃれな場所は
気が引けて入れないくみちょうです(^^;)
スイーツ専門店なら、一人でも入れるんですが(爆)
・・・でも、画像見る限りはデザート食べるために
入るということでよろしいのでしょうか?
それなら、イケるっ!!!(爆)

ホント、いい雰囲気で、ぜひ行ってみたいですね♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年08月27日 16:03
tammyさんへ☆

tammyちゃん、Nilsは一度は行く価値ありです☆
ただ・・・お料理はちょっと残念なのよね(^^;

お店の料理やデザートは普通は再現できないけど、
このメニューはクリームチーズをのせたトーストしたパンにフルーツとアイスをのせただけだから(笑)
材料さえあれば、誰でも再現できそうよ(^^)v
Posted by まりまり at 2011年08月27日 23:24
つぶさんへ☆

あの森をバックに佇む建物は、まるで海外の田舎に来たような雰囲気です。
あの雰囲気は一度は味わってほしいです(^^)
ただお料理が・・・残念な感じです(>_<)

さまざまなイベントもやっているようですよ♪
ただ、桐生はちょっと遠いですね(^^;
Posted by まりまり at 2011年08月27日 23:32
okkoさんへ☆

うちも、ダンナさんとフルーツの奪い合いです~(笑)
okkoさんが作るなら、お店のものより美味しくなりそう(*^_^*)
私はokkoさんのパンやスイーツを食べたいわ~♪
いつかokkoカフェを開いて欲しいです☆
Posted by まりまり at 2011年08月27日 23:35
くみちょうさんへ☆

そうですね~こういう雰囲気のお店は男性ひとりでは入りにくいでしょうね(^^;
でも、スイーツ専門店に一人でも入れるなら大丈夫かも?
ランチもありますが15時以降はカフェタイムになるので、デザート食べるためだけに入れますよ♪
Posted by まりまり at 2011年08月27日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
素敵な雰囲気のカフェで
    コメント(8)