2016年09月30日

本庄の隠れ家的なお店

6月だってでしょうか。



お友達から素敵なお店があると聞き、ひとりで行ってきました。





静かな通りに面している小さな小さなお店。


お友達から聞いていなければ、通り過ぎてしまいそう。






1階にカウンター席と2階にテーブル席があります。

私は2階へ。(2階にもカウンター席があります)





お客様で賑わっていたので、店内の写真が撮れませんでした。

聞こえてくる会話によると、伊勢崎や太田から来てる方も。






サンドイッチのランチもかなり気になりましたが、

【ホンジツのおまかせランチ】を。





まずは
乳不使用の ながねぎと新じゃがのポタージュ とパン







色々なおかずが、ワンプレートで運ばれてきました。


・たたきごぼうとズッキーニのあえもの
・人参サラダ
・新じゃがのナムル
・新たまねぎのスープ煮
・さつまいもチップス




この時点でお腹いっぱい!

でもドリンクとデザートを食べようかな・・・とメニューを眺めていたら





「お待たせして申し訳ありません!」とお店の方がお皿を運んできました。


えっ!まだお料理があったの!?とビックリface08

おまかせランチの内容をよく見てなかった・・・・・





メインは蒸し鶏とおやさいのプレート 香味タレで






全体的にヘルシーだけどボリュームたっぷり、お野菜ふんだん、

とても美味しかったです(*^_^*)






次はデザートやサンドイッチのランチを食べてみたいです。








ランキングに参加しています。
気になる~!と思った方は、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(埼玉(群馬寄り)のお店)の記事画像
ペンギンカフェ再訪
植木屋さんのカフェ
深谷の伝説的なカフェ  前編
本庄モーニング
ペンギンカフェ
ふっかちゃんケーキとウーパールーパー
同じカテゴリー(埼玉(群馬寄り)のお店)の記事
 ペンギンカフェ再訪 (2016-10-13 08:30)
 植木屋さんのカフェ (2016-06-02 08:00)
 深谷の伝説的なカフェ  前編 (2016-05-21 09:43)
 本庄モーニング (2016-05-17 16:07)
 ペンギンカフェ (2016-01-27 08:00)
 ふっかちゃんケーキとウーパールーパー (2015-09-10 09:00)

Posted by まり  at 09:00 │Comments(4)埼玉(群馬寄り)のお店

この記事へのコメント
美味しそー(;゜0゜)

いろいろ…いっぱいですね(о^∇^о)
Posted by みゆみゆ at 2016年09月30日 15:11
みゆさんへ☆

美味しかったです(*^_^*)
群馬なら、みゆさんに是非行っていただきたいほど。
本庄はちょっと離れてますよね(^_^;)
Posted by まり at 2016年10月01日 21:38
はじめまして、私は本庄に住んでいます。
チョット狭くて入りづらそうので入ったことは
ないのですが、今度行ってみたいと思います♪
Posted by こにゃむ at 2016年12月04日 13:34
こにゃむさんへ☆

はじめまして。コメントありがとうございます~(*^_^*)

こにゃむさんは本庄にお住まいなんですね!
私は美容院が本庄なので、ちょくちょく本庄をうろついています(笑)
キドヤさん、オススメです~ぜひ行ってみてくださいね(^_-)-☆
良かったら感想もお聞かせ下さい♪
Posted by まりまり at 2016年12月09日 00:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本庄の隠れ家的なお店
    コメント(4)