2013年08月01日

トリプルティー

まりカフェの夏の新メニューです☆



トリプルティーicon12

3層になっているのですが、わかりますか~??

わかりやすいように、白い壁の前に置いてみましたが(^_^;)

オレンジジュースと桃のシロップを使ったアイスティーです。

私は結構気に入っています♪





同じカテゴリー(おうちカフェ(まりちゃん系列店))の記事画像
最近のまりカフェ
本日のまりカフェ
まりカフェ
つきいちマルシェで買ったものdeモーニング
みやじ豚☆
アカシアの天ぷら
同じカテゴリー(おうちカフェ(まりちゃん系列店))の記事
 最近のまりカフェ (2018-03-11 22:09)
 本日のまりカフェ (2015-06-03 19:30)
 まりカフェ (2015-05-06 20:08)
 つきいちマルシェで買ったものdeモーニング (2014-07-17 08:00)
 みやじ豚☆ (2014-07-06 13:00)
 アカシアの天ぷら (2014-05-19 11:10)

Posted by まり  at 12:03 │Comments(2)おうちカフェ(まりちゃん系列店)

この記事へのコメント
いやんっカフェみたい!


まりちゃんずカフェ行ってみたーい(*^o^*)
Posted by とこぶし at 2013年08月01日 13:11
とこぶしさんへ☆

場所がカフェみたいじゃないけど、このアイスティーはカフェっぽい??

まりカフェは、いまのところ、出張カフェのみです(笑)
とこちゃんちで良ければ、作りにうかがいますよん(^m^)
Posted by まりまり at 2013年08月01日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トリプルティー
    コメント(2)