2014年07月17日

つきいちマルシェで買ったものdeモーニング

おはようございます。まりカフェです☆

本日はつきいちマルシェで買った食材を使って

モーニングを作りました♪






RINCAFEさんのリュスティックで作ったサンド。







神澤農園さのビーツで作った 冷製ボルシチ。

ビーツは赤紫色だけど、サワークリームやヨーグルトを入れたので

ショッキングピンクになりました☆






それから写真を撮り忘れてしまいましたが、

ブラウンの器に入ってるヨーグルトにかかっているのは

飯塚ファームさんのジャムです。






すべて美味しくいただきました。ごちそうさまでした♪






ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(おうちカフェ(まりちゃん系列店))の記事画像
最近のまりカフェ
本日のまりカフェ
まりカフェ
みやじ豚☆
アカシアの天ぷら
まりカフェ
同じカテゴリー(おうちカフェ(まりちゃん系列店))の記事
 最近のまりカフェ (2018-03-11 22:09)
 本日のまりカフェ (2015-06-03 19:30)
 まりカフェ (2015-05-06 20:08)
 みやじ豚☆ (2014-07-06 13:00)
 アカシアの天ぷら (2014-05-19 11:10)
 まりカフェ (2014-05-10 21:00)

Posted by まり  at 08:00 │Comments(2)おうちカフェ(まりちゃん系列店)

この記事へのコメント
まりカフェの営業日を教えて〜(^O^)

ピンポンダッシュ(古っ)する〜(笑)
Posted by ユカリン at 2014年07月17日 12:45
ユカリンさんへ☆

まりカフェの営業日は、私が仕事がない日はいつでも営業可能ですよ♪

でも。。。
ピンポンダッシュするってことは、結局は来ないってこと。。。だよね( ̄ロ ̄;)
Posted by まり at 2014年07月17日 13:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つきいちマルシェで買ったものdeモーニング
    コメント(2)