2011年06月17日

やぎカフェ

先日のJinちゃんとのデート♪

ランチの後には、前橋マチナカのやぎカフェに行きました。


やぎカフェに行くのは一年以上ぶりかなぁ。(以前の記事→

自分の車を持つ前は、前橋のマチナカにはバスで行っていたので、

バスの待ち時間の間に、たまに伺っていました。

車に乗るようになったら、すっかり足が遠のいてしまった。




やぎカフェもお店の方も、相変わらずの雰囲気でホッとしました。

お昼ごはんのメニューは以前とちょっと変わってしまっていましたが、

ワンコインメニュー(500円)も健在のようでした。

でも、全体的に上がったかな・・・??

まぁ、元々が安かったのでOK!



コーヒーは今も200円でした。安い。

ちゃんと、豆から挽いてくれますよ。


レモンとココアのケーキ。

レモンの酸味がさわやかなお味。

ラム酒につけたレーズンも入っています。


お話が弾んで、コーヒー2杯も飲んじゃったface10

それでも400円と、普通のお店の一杯のお値段♪




以前から気になっていた毎週金曜に行われている「歌声喫茶」。

今でもやっているそう。

しかも夜も、予約すれば、貸切で歌声喫茶にできるみたい。

やっぱり気になるなぁ。








【ブログをご覧になってくださった方へ】

ご訪問、ありがとうございました♪

現在、コメント欄を閉じさせていただいてます。

来週半ばくらいには、復活する予定です。

よろしくお願いします☆




同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
サザンメイドカフェ
葉菜粉
和カフェ かのこ
夜のぶちの店
cafe GREEN
かき氷が意外な場所で!?
同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 サザンメイドカフェ (2017-07-18 18:44)
 葉菜粉 (2015-09-15 09:00)
 和カフェ かのこ (2015-05-26 08:00)
 夜のぶちの店 (2015-02-23 08:00)
 cafe GREEN (2014-08-09 10:00)
 かき氷が意外な場所で!? (2014-07-14 21:52)

Posted by まり  at 21:00 │前橋ケーキ・和菓子・スイーツ



削除
やぎカフェ