2010年12月09日

マスカルポーネの苺ロール

今日はダンナさんが 元気のない(?)私のために、

シュクルさんのお店のケーキを買ってきてくれました。



マスカルポーネの苺ロールicon06

ロールの生地は、ふわふわなのにしっとりicon12

お気に入りのケーキですface02

ダンナさんは私のこと、よく理解してるわ~!

甘くて美味しいものを与えておけば、元気がでるんですものface10

ダンナさま、次はフロマージュキリかモカロールをお願いしま~すicon23





同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事画像
サザンメイドカフェ
葉菜粉
和カフェ かのこ
夜のぶちの店
cafe GREEN
かき氷が意外な場所で!?
同じカテゴリー(前橋ケーキ・和菓子・スイーツ)の記事
 サザンメイドカフェ (2017-07-18 18:44)
 葉菜粉 (2015-09-15 09:00)
 和カフェ かのこ (2015-05-26 08:00)
 夜のぶちの店 (2015-02-23 08:00)
 cafe GREEN (2014-08-09 10:00)
 かき氷が意外な場所で!? (2014-07-14 21:52)

Posted by まり  at 22:55 │Comments(6)前橋ケーキ・和菓子・スイーツ

この記事へのコメント
あらおいしそ!(^.^)
ケーキ買ってきてくれる旦那さんてい〜なぁ〜♪


食べたら元気でた?(笑)
Posted by o.puchi at 2010年12月09日 23:15
まりちゃん、優しい旦那サマいいね。今日のMRI頑張ってね。
Posted by めぐみん at 2010年12月10日 08:29
マスカルポーネの、美味いっすよね~んっ!

食べたいなー。
でも本格的だいえったーになろうと誓いつつ
ジム今月いっぱいのへたれさんは…


えーむあーるあいって。
大丈夫ですかぁ?
Posted by とこぶし at 2010年12月10日 08:30
o.puchiさんへ☆

このケーキ、美味しかったで~す♪
ダンナさん・・・私のためと言いつつも、たぶん自分も食べたいんです(笑)

食べたら元気でましたよ~単純ですネ(笑)
Posted by まりまり at 2010年12月11日 00:11
めぐみんさんへ☆

うちのダンナさん、優しいのだけが取り柄なんです☆
でもこのケーキは、自分も食べたかったんですよ(笑)

病院で働いてる めぐみんさんの「頑張って」ってメッセージが励みになりました(*^_^*)
ありがとうございました(はぁと)
Posted by まりまり at 2010年12月11日 00:16
とこぶしさんへ☆

うんうん、マスカルポーネの美味かったっす~(≧∇≦)
でも私も今回、本格的だいえったーにならなきゃと思いました☆
一緒に頑張ろうよ!!
ジム今月いっぱいって・・・ジムやめちゃうのかな??(ジムの閉鎖かな?)

MRIは無事に終わりました。
結果は来週・・・何ともないといいんだけど(;一_一)
Posted by まりまり at 2010年12月11日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マスカルポーネの苺ロール
    コメント(6)