2009年09月25日

コラーゲン☆バーガー

先週のお仕事は、六本木でありました。

本当はミッドタウンとか六本木ヒルズでランチしたかったのですが、

今回はスタッフの人数が少なく、お昼休みも短めだったので、

ファーストフードでお昼を取ることに。

でも、マックやファーストキッチンではつまらないので、

「どこで食べようかな~」とキョロキョロしていたところ、

こんな文字が目に飛び込んできましたface08

  コラーゲンたっぷり、もちもちバーガー



私は「コラーゲン」とか「もちもち」というフレーズにも弱いのですface02


コラーゲン☆バーガー

真っ白い、も~っちもちのパンです♪

これは、黒酢バーガー(ポーク)。甘酢漬け大根が入ってました。

コラーゲン☆バーガー

私はサラダセットにしてみました。


コラーゲン☆バーガー

同僚が食べたのは、チキン梅バーガーのポテトセット


コラーゲン☆バーガー

生キャラメル豆腐プリン


ヘルシー素材にこだわったお店だそうです。

飲み物は、ほうじ茶や玄米茶、黒豆麦茶、そば茶などもあります。

コラーゲン☆バーガー

毎日茶葉から抽出している、こだわりのお茶だそうです。

サイドメニューも、豆腐のナゲットや豆乳を使ったスープ、

デザートも、豆腐のケーキや豆腐のプリンなどヘルシーicon12

バーガーもこのほかに、アボカドチーズバーガーや、

まぐろわさびマヨバーガー、チャーシュー蒸しサンド等がありました。

群馬にもこのお店、出店して欲しいわ~!



コラーゲン☆バーガー



R BURGER

港区六本木4-9-8 リラビル1F
(六本木交差点にある交番の隣)

03-6805-3119






同じカテゴリー(東京のお店)の記事画像
バリィさんケーキ@ことりカフェ
マリーアントワネットのお菓子がいっぱい!!
なう
東京タワーを見ながらモーニング
HORIGUCHI COFFEE(堀口珈琲)
こぐまや
同じカテゴリー(東京のお店)の記事
 バリィさんケーキ@ことりカフェ (2016-01-25 08:00)
 マリーアントワネットのお菓子がいっぱい!! (2015-09-08 08:00)
 なう (2015-04-18 10:13)
 東京タワーを見ながらモーニング (2014-01-16 10:00)
 HORIGUCHI COFFEE(堀口珈琲) (2013-08-21 22:19)
 こぐまや (2013-06-28 22:23)

Posted by まり  at 10:03 │Comments(12)東京のお店

この記事へのコメント
まりさ~ん☆

コラーゲン。。。

私も弱いです・・・

コラーゲンとらなきゃです☆☆☆

しかもおいしそ~う☆

食べたいです☆
Posted by green at 2009年09月25日 10:09
ほんとに体に良さそうですねッ!!!^^
この真ん丸なもちもちぱんもおいしそ~で☆
しかもバーガー類からデザートまで・・・どれも気になります!!!
群馬に出店・・・賛成!!!(*^^)v
Posted by ひまわりひまわり at 2009年09月25日 11:52
ファーストフードとはいえ、おされですね♪
そうねそうね。群馬にも是非出店してほしいわ~(^^;
そしたら何食べようかしら(妄想タイム)
まぐろわさびマヨバーガーにしよ~っと☆
Posted by いちごみるく at 2009年09月25日 11:53
初めて書き込みしま~す。
私も引越ししてきて群馬県人になった1人です。
今、3年目~
群馬を楽しんでますね!!私も美味しいもの大好き!!楽しんでます~

同じころ、アールバーガー食べてましたよぉ~銀座で・・・
Posted by はっぴいちゃあみい at 2009年09月25日 15:36
オシャレハンバーガーですね(^^)
群馬にもあると、うれしいなぁ~☆

ハンバーガーって、カロリー高いけど、このハンバーガーだったらヘルシーだし、コラーゲンたっぷりで、お肌にもよさそう~*^^*

女性にうれしい限りですね(^▽^)
Posted by うろこカフェ at 2009年09月25日 18:19
初めまして、コメントありがとうございました

コラーゲンって聞いただけで手が出ちゃいそうですね

群馬県生まれの群馬県育ちです
若かりし頃に数年東京の片隅にいたことがあります

これからよろしくです
Posted by 江(こう) at 2009年09月25日 18:49
greenさんへ☆

うふふ、greenさんも“コラーゲン”に弱いですか~(*^_^*)
女性は、このテの言葉に弱いですよねっ!
このバーガー、優しいお味で美味しかったですよ~♪
機会があったら食べてみてください。
プランタン銀座にもあるようです。
Posted by まりまり at 2009年09月25日 22:37
ひまわりさんへ☆

このパンは、ホントにもちもちしていて美味しかったですよ♪
どれもヘルシーな感じで、全種類制覇したいくらい、
他のメニューも美味しそうで気になりました☆

マジで群馬に出店してほしいです(>_<)
Posted by まりまり at 2009年09月25日 22:41
いちごみるくさんへ☆

そうなの、このお店、店内もカフェのような雰囲気でオシャレでした♪
まぐろわさびマヨバーガー!これも、超☆美味しそうでした(*^_^*)
マックは二日続けて食べたいとは思わないけど、
このお店なら3日連続でもOKかも☆
Posted by まりまり at 2009年09月25日 22:44
はっぴいちゃあみいさんへ☆

はじめまして☆コメントありがとうございます♪
はっぴいちゃあみいさんも、群馬に引っ越して来られた方なんですね!
3年目なら、私の先輩さんですね(*^_^*)
こちらこそ、これからよろしくお願いします☆
美味しいお店情報など、良かったら教えてくださいね♪

えぇっ!同じころに銀座でRバーガーを(@_@;)!?
それは、なんて奇遇な・・・!!
“ご縁”を感じます~☆
Posted by まりまり at 2009年09月25日 22:50
うろこカフェさんへ☆

ほんと、このお店、群馬にも作って欲しいです(>_<)
カロリーの記入は無かったけど、たぶんカロリーも低いと思います♪
パンも焼いたというよりは蒸した感じで。
ヘルシーでコラーゲンたっぷりのファーストフードってなかなかないよね~(*^_^*)
都内のOLさんに人気ありそうでした☆
Posted by まりまり at 2009年09月25日 22:56
江さんへ☆

こんばんは☆
私のブログにも来ていただき、ありがとうございます(*^_^*)

江さんは生粋の群馬人さんなんですね(^^)
私はまだまだ群馬のことは分からないので、
これから色々と教えてくださいね!
またブログに遊びにいきます☆

こちらこそ、これからよろしくお願いします♪
Posted by まりまり at 2009年09月25日 23:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コラーゲン☆バーガー
    コメント(12)