2009年08月17日

柏屋カフェ @四万温泉

四万温泉でのお昼ごはんは、グンブロでおなじみの

「柏屋カフェ」さんに行ってきましたface02

柏屋カフェ @四万温泉

昭和初期の建物を改装したお店だそうです


柏屋カフェ @四万温泉

お店はすでにお客様でいっぱいで、唯一空いていた席に。

でも窓際だし、ゆっくり出来そうなソファー席でラッキー♪


お昼にいただいたのは・・・

柏屋カフェ @四万温泉

あがししコロッケバーガーセット

吾妻のイノシシのお肉で作ったコロッケのハンバーガーです♪

パンがしっかりとしていて、コロッケも美味しくて良かったです~

パンに押された焼き印は温泉マーク♪


柏屋カフェ @四万温泉

柏屋カレー♪

左側がキーマカレー、右側がタイカレーです。

一皿で二度美味しい、欲張りな私にぴったりのカレーです♪

お皿も素敵でした。


柏屋カフェ @四万温泉

人気のお店らしく、絶えずお客様が出入りしていました。

今回は暑かったし注文しなかったのですが、次回来たら、

温泉マークカプチーノをいただきたいと思いま~すface02


柏屋カフェ @四万温泉

このレトロな街の雰囲気、いいですね。

四万温泉、寒くなったらまた来たいと思いますface01


同じカテゴリー(群馬県内のおでかけ・観光地)の記事画像
毎年恒例♫
毎年恒例の・・・
沼田ツアー その2
沼田でりんご狩り♪
大人の夏の愉しみ方
中澤カフェ
同じカテゴリー(群馬県内のおでかけ・観光地)の記事
 毎年恒例♫ (2018-11-19 22:09)
 毎年恒例の・・・ (2016-11-20 12:34)
 沼田ツアー その2 (2015-11-12 13:41)
 沼田でりんご狩り♪ (2015-11-12 12:30)
 大人の夏の愉しみ方 (2015-09-16 08:00)
 中澤カフェ (2015-05-20 19:00)

Posted by まり  at 20:36 │Comments(4)群馬県内のおでかけ・観光地

この記事へのコメント
とっても のんびりできそうな お店だし
温泉地ですね~~(^◇^)

カレーの器もとっても素敵だし
載ってる 人参はピクルスかしら~

いいなぁ~~ 行ってみたいですわ☆
Posted by くんくん♪ at 2009年08月17日 21:56
もしや二階の奥の席ですか?
私も二回くらい座ったことが。なんかまったりしちゃうんですよね。
あがししコロッケバーガーセット、気になります。
バンズの温泉マークかわいいね♪
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2009年08月17日 22:33
くんくん♪さんへ☆

座ってる席がソファだったから、まったりしちゃいました☆
でも、お客様は常に待ってるし、長居はできない感じかな~(^^;
カレーにのってる人参はピクルスよん☆
四万温泉に行ったら、ぜひ寄ってみてね。
デザートも美味しそうだったよ~♪
Posted by まりまり at 2009年08月18日 13:16
いちごみるくさんへ☆

そうそう!二階の奥の席です☆
ソファ席はまったりしちゃうよね~(^‐^)
あがししコロッケバーガーは結構ボリュームあったし、手作り感あって美味しかったです♪
温泉マークかわいいよね~♪
今度は温泉マークの入ったカプチーノを飲んでみたいです☆
Posted by まりまり at 2009年08月18日 13:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
柏屋カフェ @四万温泉
    コメント(4)